2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'04.27 (Sat)

4/21 HKDL2日目②

いつもお世話になっているショップでWEB通販をして新鮮・・・!と感じた夕海です、コンバンワ。

服は基本試着してからしか買わないのですが、WEB通販限定でアウトレットを扱っていたので初めて利用してみました。
買うか迷っていたものだったので、お安くなっているのは嬉しい!
WEB通販といっても発送はいつものお店から行っているそうで。
なんか変な感じだ。(笑)
アウトレットって言葉・・・ヤバイですね。モリモリ買ってしまう。

さてさて。HKDLレポ続きです。

4/21 2日目 FOF~
・FOF鑑賞
 日曜日だったので1回開催かと思いきや2回開催!
 先週の日曜日は1回開催だったので、イマイチ基準がよくわかりません。(笑)
 でも今日2回開催だったのはラッキー!

IMG_2368a_20130425232956.jpg
ドナ前だったけどデールが気になる。

 何その可愛さ!
 写真真っ暗になっちゃったと思ったけど、なんとか見られる範囲で良かった。
 他にもいっぱい撮りたかったけどなにぶんドナルドが気になるわけで…。
 向こう側から覗くプルートもすっごく可愛かったです。

 結局ドナ(グー)→ドナでハシゴ。
 したらドナに「さっき城前に居たのに!走ってきたのかぷぷー!」っと笑われました。
 走ってないよー!ゆっくり歩いてきたらドナ前が空いてたんだもん!


【More・・・】

・TSミキミニ
 列の誘導失敗で大混乱になってました。(@∇@)

・エンチャティーブッフェ
 初めてのティー利用です。ずっと来てみたかったのー。

DSCN1920a.jpg
フード美味しい!!!!!!

 ティーとはいえ、食べ物もいっぱいあるし何より美味しい!
 ディナーよりも朝食よりも好きかも。
 アレもコレも全部食べたいー!お腹ヤバイーーー!!!!と若干パニックでした。(笑)

IMG_2445a.jpg
本命のエプロンちゃん!

 席に案内されてまだ準備できてない時に早速来てくれて、テンパり放題。(@∇@)
 エプロンちゃんはじめましてだったのです。
 ちっちゃいエプロンかわいいかわいいかわいいvvvvvv

 他のキャラはミキグプル。
 ミッキーすっごく可愛かったvvvvvvv
 グーフィーがなかなか来なくて、やっと来たと思ったらまさかの放置プレイしてしまい・・・。
 ホントごめん。
 いや、わざとではなくてちょっと勘違いしてしまって;;;;;
 せっかくポーズしてくれてたのに放置とかどんな鬼なんだっていう。
 でも優しかった。ありがとうグーフィー!

 デイジーが帰る時、後ろ向きの私の肩をわざわざ叩いて「帰るの~バイバイ♪」って
 お知らせしてくれてチュウまでくれたのは幸せな思い出。

・FG
 再度パークにインして、向かうはもちろんFG。
 ようやくミニーちゃんにご挨拶したり、相変わらずやりたい放題なぐーさんに大笑いしたり。

IMG_2491a_20130425232958.jpg
慌てて横向き。

 この時のFGはまさに天国でした。やばかったー!
 ドナが居ればさらによかったのにな。(笑)

・エンチャディナー
 再びエンチャです。(笑)
 ここで今回の旅のメインイベント!お友達のバースデープログラム!!!!

 当初言われてた時間から変更(遅く)になるけど良い~?とキャストさんが確認に来た直後に、
 ケーキと共にミッキー登場!
 結局初めの時間じゃん!何それ!どんなサプライズなのー!(@∇@)
 すっかり油断してて危うく料理取りに行くところだよ!(笑)

IMG_2603a_20130425232959.jpg
ミッキーとの共同作業・・・vvvv

 おめでとう~~~~!!!(≧∇≦)ノ
 ミッキーにお祝いされるお友達はとっても幸せそうで・・・見てる私もニヤニヤvv
 突然のミッキー登場にアワアワしすぎましたが、素敵な一時でした。
 しかし動揺しすぎてケーキのみの写真撮るの忘れた(@∇@)
 思えば、昔もケーキのみの写真撮るの忘れたなー。いっぱいいっぱいになる。(笑)

 その後も、美脚自慢のミニーちゃんに翻弄されたり(笑)、プルートに食べ物狙われたり、
 グーフィーグッズがなくてグーさんにつねられたり、、とっても楽しいエンチャでした。
 お腹ぱんぱん。胸いっぱい。

 ミッキーとミニーちゃん両方に盛大にお祝いされたお友達、何度も言うけどおめでとうv
 B.Dケーキは半分エンチャで食べて半分はお部屋にお持ち帰りしました。

2日目は以上です!

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

エンチャのエプロンデイジー可愛いですよね(*^_^*)
私も以前行ったときに会いましたが、小さめのエプロンが
とってもキュートでした☆

お誕生日にミッキーとケーキ入刀とは羨ましいですね♪
私もやってみたいです~(^o^)
たまお。 | 2013年04月28日(日) 15:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月30日(火) 20:43 |  | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
エプロンデイジー、初めて会いましたが本当に可愛くてたまりませんでしたvvv
お誕生日のケーキ入刀、キャラはランダムらしいので、
ミッキーとできたお友達が羨ましいです~!
私もミッキーとケーキ入刀してみたい…vv
夕海 | 2013年04月30日(火) 22:09 | URL | コメント編集

鍵コメR様>
ティーブッフェ本当によかったね!
確かにスケジュールに入れ込むのがかなり大変だけどねー(笑)
で、写真のサイズ!
まさかのーーーー!!!!
思い違いだったのかー;;
すっごく小さく感じたのになー(@◇@)
夕海 | 2013年04月30日(火) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |