2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'04.30 (Tue)

エプロンちゃん

10連休ってなんですか?普通に仕事ですけど?とヤサグレ気味な夕海です、コンバンワ。

でも今日の電車は普通に混んでて「なんだ皆仕事なんじゃん!一緒じゃん!」と勝手に仲間意識が芽生えていました。(笑)
10連休なんて・・・10連休なんて・・・働き出してから1度も経験したことないわ!
去年の年末年始が奇跡的に9連休だったなーそういえば。

そんなGW前半は、ライブで九州方面へ行ってきました。
いやー食べた食べた。いろいろ食べた。(笑)
九州は美味しいものがたくさんで遠征のし甲斐があるってもんですよ。
ただラーメンだけありつけなくて・・・次回リベンジしなければ。
肝心のライブはそりゃもー楽しくてやばかった!行って良かった!
ツアーも残りあと僅か・・・。終わっちゃうのが寂しいです。

さて。
D界隈で熱い話題といえばハピネスやヴォヤッジだと思われますが、うちではHKDLで。(笑)
今日は初めて会えた可愛い子。

IMG_2441a.jpg
エプロンデイジー!

 ノーマル衣装にエプロンを足しただけですが、それがまた可愛いのなんの。
 エンチャでデイジーに会えるだけでも嬉しいのに、エプロン付きだなんて!
 エンチャ様様です。(笑)


【More・・・】

IMG_2442a.jpg
アップと

IMG_2648a.jpg
お尻。

 1ショ頼んだら全部同じポーズだったけど(笑)、そんなことなんでもないさー!
 またエプロンデイジーに会いたいなvv

22:35  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっぱりエプロンデイジーは、可愛すぎますね☆
エプロンの裾にさりげなくリボンがついてるところが、また可愛いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2013年05月01日(水) 14:40 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
通常コスに小さなエプロンをつけただけなのに、可愛さ100倍ですよね!
はじめ無地かと思っていたら、お花がついていたし、後ろのリボンもかわいいですねvv
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |