2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'05.02 (Thu)

ハートv

さ む い 。

すっかり暖かいつもりで薄着で外に出て失敗した夕海です、コンバンワ。

もう5月だというのに!
4月の方が暖かかったって何。

そんな寒さに凍えながら昨日はユニバに行ってきました。
現在開催中のレインボーサーカスなるものの楽しい見方を発見したり、愛しのパンサーと逢引してみたり。(笑)
寒かったからパンサーの暖かさがいつも以上に身に染みました。
タイミングよくたくさん会えたし、らぶvvv

なのに。
デジカメを持っていくのを綺麗サッパリ忘れていた私。なぜーーーーーーー・・・。orz
パンサー以外にもキャラグリ天国だったというのに!
はぁ。また次回も会えるといいな。

さて。
今日はHKDLのFOFパレードよりドナルドvvvv

IMG_2021a.jpg
ふむ。あそこのドナヲタを満足させるには・・・

 ドキドキ・・・(〃∇〃)


【More・・・】

IMG_2044a.jpg
これだじょ!ハート

 きゃふん!!(〃ω〃)
 形はいびつでも気持ちが嬉しいハートvvvv
 ハートvvvv <大事なことなので2回言いました。

IMG_2385a.jpg
んじゃこっちむきは?

 あら綺麗なハート
 アプローチを変えてくるドナ。。。恐ろしい子!!!!

IMG_2398a.jpg
次も僕の前で見るんだじょ!

 はい!<即答
 ドナ前以外は、よほどの覚悟を決めないと行けないーー;;
 でも混んでる日は結構難しいのよね・・・。
 やはり1台のフロートにいっぱいキャラが乗ってるとなかなか辛いですなぁ。

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |