2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.03 (Fri)

燕尾&水玉

この1週間で新幹線に3度も乗ってしまった夕海です、コンバンワ。

わーーー、まるでビジネスマンみたいー!<何
いつもは経費削減のため(笑)新幹線にはなるべく乗らない方針なのですが、やむを得ず。
新幹線ってほんと高いよね・・・。
でも早いよね・・・。バスに慣れてる身としてはビックリします。( ̄∇ ̄;)
一度味をしめると破産まっしぐらなので、また引き締めていかないと。

新幹線といえば、断然西方面の車両が好きです。(笑)

さて今日は、HKDLのタウンスクエアで会えたミキミニ。

IMG_2655a.jpg
ノーマルが新鮮☆

 HKDLといえば、いつもイベント時に行くので、案外ノーマルコスって会わないのです。
 FGがノーマルなことはありますが。
 (一応スターゲストプログラム中でした特別コスはないので。後がなんとなくスタゲ風)
 なのでとっても新鮮♪
 なんだかんだでやっぱり燕尾と水玉ちゃんって良いですね!


【More・・・】

IMG_2416a_20130502034727.jpg
ちゅーv

 ミニーちゃんの角度可愛いvv
 手を握り合って仲良しさんvv

IMG_2075a.jpg
もいっちょ。

 こちらは別の日。

IMG_2076a_20130502034725.jpg
ぱく☆

 TSのガゼボは逆光だったり暗かったりで毎回カメラの設定に迷います。
 そして基本失敗します。(´Д`;)
 ちゃんと撮れることの方が少ない私。。。はぁ。

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ノーマルコスのミキミニのツーショとっても新鮮ですね(*^_^*)

燕尾と水玉ちゃんのグリは、TDLではこの前やったらしいですが、
2分でご案内終了したらしいです>_<
恐ろしいですよね。。。
たまお。 | 2013年05月04日(土) 14:51 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
普段はイベント時にばかりいくので、ノーマルコスは新鮮でした!
これもアリだなー!って思いましたよvv
TDLでの整列は2分でラインカットですか!
なんてこと…。
でも、たまにやってレア感を出すからだと思うんですよねー。
ずっとやればいいのに。(笑)
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |