2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.04 (Sat)

パン係り?

今更ながらドナルドのフロンティアレビューにたまらなく行きたい夕海です、コンバンワ。

前々からすっごくすっごく見たかったのです。
それがようやく実現に!と思ったら、日程ェ・・・orz
そこガッツリ仕事ですが。(´Д`;)
いや無理したらいけるのか?いやぁでもなぁ・・・。
そもそも予約激戦だろうし、奇跡的に取れてもきっと見えないだろうし。
ああいうのの席は後ろがデフォルトな私です。(笑)
前の席と後ろの席で値段分けてほしい!それか後ろは後ろで何かお楽しみがあるとか・・・!

と、いろいろ言ってますが、行けるかどうかはこれからの相談次第ってことで。
とにもかくにも日程・・・日程・・・orz

さて。今日もHKDLから~。エンチャのプルート!

IMG_2432a.jpg
わっしょーい!

 いろいろ切れた。仕方ないよね!
 エプロンは「Pluto」とだけ書かれたシンプルなものですが、それが良い♪
 勝手なイメージで、プルートはパン係りだと思っています。(笑)


【More・・・】

IMG_2645a_20130502034757.jpg
耳持ち~

IMG_2444a.jpg
そしてアップ。

 顔に添えた手が可愛い可愛い。
 プルートの手ってすっごく可愛いと思うのです。もふもふ(*´∇`*)
 そういえば香港のプルートも舌が短くなったのですね!
 長いの好きだったのになー。
 これも時代の流れでしょうか。

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |