2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.08 (Wed)

5/3 イン1日目

ねもい = 眠くてもっさりした様子

最近この言葉がお気に入りの夕海です、コンバンワ。
同じように、「さもい=寒くてもっさりした様子」というのがあります。(笑)
お友達が使っていて、これはいただかなければ!と。
もっさりがポイントです。

さてさてー!
GW後半はパークへ行ってきました!(5日は別要件でインなしだったけど)
久しぶりのみっちりイン!
さっそくレポです!

5/3 1日目 ランド
・オープン1時間後くらいにのんびりイン。
 ランドの朝は久しぶり~。

DSCN1936a.jpg
安定の朝ワッフル

 季節のメニューで、マンゴー&アイスがありました!
 マンゴー好きにはたまらないv


【More・・・】

・ミニミニ1回目鑑賞

IMG_2992a.jpg
新しいコスもお似合いです。

 プチリニューアルしてから初めての鑑賞です。
 シェケボンが無くなったのは悲しすぎますが、新しいのも好き。
 何気にドナパートはリズムが難しい気がするけど・・・ドナルドが鬼可愛かった。

・スタツア乗車(FP)
 朝とっておいたFPにてスニーク中のスタツアに乗車~!
 スターウォーズあんまり知らないので感動は薄いのですが乗れてよかった!
 色んな組み合わせで見てみたいv
 スタンバイは60分くらいだったかな?

・ハピネスパレード鑑賞

IMG_3064a.jpg
王様にふられた

 すっごい人で、、見る場所探すのに苦労しました。
 まだ2時間前なのに・・・!
 GWと大量CM効果でしょうか。ここが一番疲れたかも。

・エントランスでフォトファン撮影。
 台紙の写真は夜バージョン!デイジー素敵過ぎるvvvv

・ピーチシャーベットソフトで休憩して、トゥーンでガチャ。
 ガチャ可愛い~!イースターの時のタマゴなみにヒットvv

・ミキカン鑑賞

DSCN1944a.jpg
キター!

 本日のメインイベントです!!!!
 事前情報収集は最小限にとどめて、ほぼ初見で行ってみました。
 なにあれ可愛い!楽しい!ヤバイ!!!!
 写真も撮ったけど、参加することに意義があるので張り切って参加も。
 ドナとタッチできたし、出演者さんにやたら絡まれたし、楽しくて楽しくて
 終わった時の疲労感ハンパなかったです。
 テンションだだ上がり。
 またすぐにでも見たい!(笑)
 ただご飯は相変わらずこれでもかとハムハムしくて・・・。
 どうにかならないかな。

・エレパレチラ見。
 ホースシューを出たらちょうどエレパレの先頭がやってくるところでした。
 いいタイミング!
 ミッキーに手を振って離脱。

・カリブの海賊乗車(SB5)
 テンションを落ち着かせるために、通りすがりの客待ち状態のカリブへ。
 ひさびさ!
 カリブから出てきたら、まだエレパレがプラザを通過中でした。やっぱり長いのねー!

・ハピネス・オン・ハイ鑑賞
 ショップをなんとなく見てでたらちょうど始まりそうだったので。
 ハートいっぱいで可愛いv

・大満足でアウト。
 なんだかやりきった感・・・!(笑)
 充実してました。

1日目のレポは以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

この前は、お会いできてお話で来て、楽しかったです☆

ミニミニのドナパートのリズムって何気に難しいですよね(笑)
この前チーデーパートでも見ましたが、
どうしてもドナリズムをたたいてしまう不思議(*^_^*)

ミキカン楽しまれたようですね(^o^)
私もまた見たくなりました♪
でも、予約の壁が…>_<

またお会いできるのを楽しみにしてます(#^.^#)
たまお。 | 2013年05月09日(木) 12:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでくださってありがとうございます!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
とってもお久しぶりでしたよねー!
いつもよりお話もできて楽しかったです!
ミキカン楽しすぎてやばかったです!
またすぐにでも見たいー!
暇さえあれば予約画面見てます(笑)
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |