2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.09 (Thu)

5/4 イン2日目

パークから帰ってきて全身筋肉痛・・・ようやく治った夕海です、コンバンワ。

いやはや久しぶりにフルタイムでパークを遊びつくすと体にきますね。(笑)
プラス別件の用事でも色々やっていたので、さすがに体が悲鳴を上げたようです。
パークでは特にそこまで動いたつもりは無いんだけどなー。
お腹とほっぺたが痛いのは、笑いすぎですが。(笑)
ホント呼吸困難になるまで笑った・・・!しかも3回くらい・・・!あれはつらい。

さてっ。レポ2日目です。

4/4 2日目 シー
・シーにイン。
 京葉線から既にすごく混んでいて、開園前の待ち列もとんでもなく伸びていて驚きました。
 あの時間であの列って・・・おそるべし。
 おそらく5分アーリーでオープン。

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。

IMG_4043a_20130508071947.jpg
デイジー素敵(*´∀`*)

 待ち時間にとんでもない事件が発覚しまして。(notディズニー)
 ショー開始までの残り1時間半があっという間に過ぎていきました。(笑)
 結果的になんとかなったので、よかった!
 私(当事者)より友人がすごく焦って色々お世話をしてくれて・・・本当にどうもありがとう。

 肝心のショーは相変わらずドナルドが可愛くてニヤニヤ。大満足。
 ほんっと大好きです!


【More・・・】

・ランチはザンビ。
 シェフのおすすめセットをいただきました。
 写真撮るの忘れてたみたいなので「あひるの日常」をご参照ください。(笑)
 レジが待ちなしとかビックリしました。お昼時なのに!
 みんなアトラクで奥地とかに行ってるのかな?
 そういえば知らなかったのですが、この日はランドが制限かかっていたのですねー。
 シーは局地的に思えましたが。

・なんとなくパーク内をお散歩。

DSCN1946a.jpg
船の模型がかわいい。

 ヴォヤッジのトランクを見に行ったりしました。アラビアには行ってないけど。
 ちょっと歩きたくて(笑)無駄にうろうろ。
 ショップ見たりBBB抽選外したり。(;Д;)

・イースター・イン・ニューヨーク夜回鑑賞。

IMG_4300a_20130508071949.jpg
綺麗~!!!

 初めての夜回!!!!
 すっごく綺麗でした!!!!照明が当たって華やかな雰囲気が一層盛り上がりますね!
 写真はほとんど撮らずに(どうせ撮れない)、しっかり見て楽しみました!
 もーほんっとすごく良かった!!!
 始まる直前にポツッと雨が当たってヒヤヒヤしましたが;;
 あの緊張感ハンパ無い。(笑)
 そしてここで、私初めての経験を・・・

 「グーフィーカッコ良いーーーーーー!!!!!!!!!!」

 自分にビックリしました。(@∇@)
 カッコ良かった、そりゃもーカッコ良かったのです。
 ダンス切れっキレ!!!!!!
 その思いを友人にぶつけてみましたが、伝わりませんでした。(笑)
 そりゃそうだ。ドナ見てたもんね。(笑)

・夜回の興奮とグーさんの衝撃を胸にテンション高くアウト。
 豚しゃぶ食べに行きました~♪
 美味しかった!そして喋りすぎの笑いすぎた。お腹いたい。(T∇T)

2日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れ様でした<(_ _)>

イースターインニューヨークの夜回は、やっぱりライトで
キラキラして綺麗ですよね☆
私も夜回の一回しか見てませんが、とっても綺麗でした♪
でも、待ち時間が厄介ですよね>_<
たまお。 | 2013年05月10日(金) 13:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでくださってありがとうございます。
ライトアップされて、あんなに華やかになると思いませんでした!
昼間も楽しいけど、夜は雰囲気がさらに増して素敵ですねvv
待ち時間の壁があるけど、待ってでも見たいショーですね~!
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |