2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'05.10 (Fri)

5/6 イン3日目

えっもう金曜日!?GWから曜日の感覚がよくわからなくなっている夕海です、コンバンワ。

今夜からまたお出かけします。
次に行く前にレポ終わりそうで良かった;;
部屋は荒れ放題ですけど。いま泥棒入られても絶対わかんない。

というわけでレポ最終日!

5/6 3日目
・一日すっとばして3日目です。
 GWもあっという間に終わり。

・特にアーリーもなく通常開園。今日もシーです。
 オープンの時のドナルドがそりゃもー可愛くて可愛くて可愛くて・・・!!!
 ずっと見ていたかった!
 むしろあの胸に飛び込みたかった・・・!(><)
 デイジーは居ませんでした。

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。

IMG_4500a.jpg
強風の中無事開催!!!!

 お昼に近づくにつれどんどん強くなる風にヒヤヒヤしながら待ちました。
 きっとギリギリだったと思われます・・・やってくれてありがとう!!
 ドナルドと2回タッチできたー!(≧∇≦)ノ
 お腹も触っちゃいました。にやにやにやにや。
 幸せな時間でした。むふふーーvvv


【More・・・】

・ランチはマゼランズ。

DSCN1960a.jpg
初めてのワインセラー!!!!!!

 PSなしだったのですが、そんなに待たずに入れて良かったです。
 しかも憧れのこのお部屋・・・。嬉しいー!!!!
 お料理も美味しく、マッタリ過ごせましたvvv
 バターが、バターが美味しいんですよね!メインはバターといっても過言ではない。

・ウェルカム・トゥ・スプリング鑑賞
 通りがかったらどうやらやるっぽい!?しかもまだまだ入れそう!?ってことで。

IMG_4529a.jpg
風バでしたが、初鑑賞。

 こちらは本当に風に強いですねー!!!!
 アメフロはあんなに弱いというのに・・・。
 ちなみにアメフロ2回目は風キャンだったそうです。
 2年目にして初めて足を踏み入れました。なかなか良かった。(笑)
 栗鼠っ子が可愛いですねvvvv

・BBB鑑賞。
 後ろの方でしたが、センターだったのですっごく見やすかったです。
 白タキさんが・・・!すごく良かった・・・!!
 あとデイジーvvvv 可愛くてセクシーで素晴らしかったです。

・BMTから出たら、まさかの雷雨!!!!(@Д@)エーーーー!!!!
 30分前までは晴れてたのに!!!夕焼け眩しかったのに!!!
 とりあえずガゼボに避難。
 晴れ間は見えているのになかなか降り止まない雨。でもそろそろ雨雲抜けそう・・・!
 EIN夜回まで既に1時間というかなり微妙な時間で、どうなるんだろうとヒヤヒヤ;;
 雨が止んだところで、キャストさん総動員で水を拭き取り作業されていました。
 これはどうやらやりそうだ・・・!と入場列へ。

・イースター・イン・ニューヨーク夜回鑑賞。

DSCN1964a.jpg
雨も風もすっかり止み(不思議)開催!!

 会場内へはショー開始30分前というかなりギリギリの感じでした。
 キャストさんの必死の準備のお陰で、地面もすっかり乾いていて座れる!
 すごいーーー!!!!!
 ほんっと感謝でいっぱいでした。
 ただ、「システム調整でショー開始が5分遅れるよー」というスピールには、
 心臓止まるかと思いました。「システム調整で中止」と同じテンションなんだもん。(笑)
 コンフェが出なかったりしたけど、そんなの全く問題なし!!

 ドナのクラッカーが不発で、泣く→振り回す→出た→やった!→プルートに右腕を噛まれる
 →腕を引き抜くために左腕を振り回したら腕を組んでいたデイジーが吹っ飛ぶ
 という楽しい出来事もあったりで(笑)、すごく楽しかったです!

 あ、ちなみに前回のグーフィーカッコ良いヤバイ事件はどうやら幻だったらしく、
 この時は特にいつもどおりの感情でした。(笑)

・ファンタを横目にチラリとショップを覗いてアウト。
 いつものバスでいつものように帰りました。バス空いてたー。

たくさんのお友達に会えたし、事件簿があったり、ミラクルが起きたり、HKDLでお会いした方に偶然再会したりして、とっても濃ゆ~~~いGWでした。
遊んでくれた皆様ありがとう!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました~!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ゴールデンウィークは、あの日以外インしない予定でしたが、
実は、夕海さんがインされて無い5日にランドに少しインしました☆
ミニミニとハピネスを観賞したくらいですが、楽しかったです♪
ハピネスの完全バージョンはまだ、2回目だったりします(#^.^#)

昼のイースターでドナちゃんとハイタッチ二回もしたんですか!!
とっても羨ましいです~(*^_^*)

夜の雷雨はすごかったですよね!!
無事開催されて良かったです(^o^)
たまお。 | 2013年05月11日(土) 14:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでくださってありがとうございます!
5日もインされてたんですね!
風が強い日が多くて完全版がなかなか難しいみたいですが、
これからたくさん見ていきたいですね~!
そうなんですっ!
ドナルドとハイタッチ~~~!幸せいっぱいでにやにやしちゃいました。(笑)
雷雨は本当にびっくりして、、でもキャストさんの頑張りのおかげで
夜回が奇跡的に開催されて、感動しました!
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |