2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.15 (Wed)

5/13 イン2日目

会社で貰ったハワイ土産のチョコレートが溶けていて、どうやって食べようか悩んだ夕海です、コンバンワ。

明らかに隅に偏って固まっていたので、開ける前から溶けているのはわかっていたのですが、せっかくいただいたし、何より甘いものがほしかったので、むりやりこじ開けて食べました。(笑)
付いてた台紙を上手く扱ってどうにか手も汚れず良かった。

チョコってお土産の代名詞ですが、ハワイとか気温高いし、日本も今からどんどん暑くなってくるし、お土産には不向きですね~。
そもそも何でお土産といえばチョコレートなんでしょうかね?(゜Д゜)

さてさてレポ続きです。

5/13 2日目
・前日のメインイベントの疲れも残っていることだし・・・とオープン1時間後くらいにイン。
 ホテルを出る時は絶賛曇りだったのに、パークに着いたら晴れてきた・・・!
 嬉しいけど暑い。
 この日のシーは月曜のわりにはすっごく空いてた気がします。まったり。

・イースター・イン・ニューヨーク鑑賞
 あの時間でこんな場所に座れるなんて・・・!と平日スゲー!状態でした。

DSCN2003a.jpg
相変わらず良い動きのプルート。

 デイジーやダッフィーとタッチ♪
 ドナルドは何回かあるけどデイジーは初めて!嬉しい~!
 ダッフィーもありがとう(笑)
 見るたびに、ミッキーのおのぼりさん具合が可愛くてニヤニヤしちゃいます。
 スターのドナルドにサイン貰ったりとか。それもシャツに!
 でもこの日の一番はクラリスでした。悩殺された(@∇@)



【More・・・】

・BBB鑑賞
 先日味をしめたお気に入りの場所へ。
 ミッキーとデイジーがたまらん凄かった!!!!!眠気が吹っ飛びました。(笑)

・ザンビにてミシカを見ながらランチ。

DSCN2013a.jpg
今回は単品で。

 ミシカ、風バージョンかと思ったけど全部やってた気がするなー。
 元気イッパイドナルド可愛かった~vv

・BBB鑑賞。(おかわり)
 先程とっても良かったので、今度は前で見たくて。(笑)
 しかしあれくらいの待ち時間であんな場所いけるなんて!!!平日って・・・!!
 1回目は気づかなかったけど、お気に入りのお姉さんが出てて嬉しかった~!
 そしてやはりミッキーとデイジーが!!!!
 ふおおおおおおお(〃Д〃)ってなって、全ての体力を奪われました。

・BBB見て疲れたので(笑)デリにてクールダウン。

DSCN2015a.jpg
スペシャルセット。

 あんまり甘酸っぱさを感じなかったな~。

・イースター・イン・ニューヨーク鑑賞(夜回)

DSCN2019a.jpg
クラッカー引かなかった。

 ショー開始30分前でもまだまだ観賞場所空いてて平日って・・・!とこの日何度目かの感想。
 ドナルドとハイタッチ・・・というよりあれは握手だった。スタァの貫禄。(笑)
 最後にクラリスにチュウされてホワ~ッとなっているミッキーにドナルドがチュウ!!!!
 しかも何回も何回もしまくってて爆笑しました。
 ミッキー必死で拭いてた。(笑)
 その頃ドナルドどや顔。( ̄∇ ̄)

・ファンタズミックを横目にアウト。

平日の恩恵を受けていろいろホクホクな1日でした。
レポは以上です!お付き合いありがとうございました~!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様でした<(_ _)>

平日のシーは、空いてるんですかぁ!!
最近、ランドばっかりなので…>_<

キャラとハイタッチとか、羨ましすぎます☆
キャラと絡めるとテンション上がりますよね(^o^)

終わる前に、もう一度見に行きたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2013年05月16日(木) 12:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでくださってありがとうございます!
平日のシー、すごく平和でびっくりしました!
平日のなかでも空いていた日だったのかなー。
とにかく週末組にはカルチャーショック(笑)
イースター・イン・ニューヨークはキャラとの距離もちかくて、
すっごく楽しいですよね!
たくさん絡みたい!!!(笑)
気づけばあっというまに終了の時期になってしまうので、
早いうちにまた見に行きたいです~v
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |