2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.14 (Tue)

5/11・12 イン0.5~1日目

いつも乗る電車の時間を少し過ぎた頃に目覚め、ぎゃーーっ!と叫んだ後、光の速さで準備したものの、一番手前にあった服を引っつかんで着てみたら見事に半袖、でももう着替えている時間もないのでそのまま出社した夕海です、コンバンワ。

一人夏先取り。でも今日は真夏日ってことで暑かったから良かった。
そして奇跡的に間に合ってよかった。
「顔色悪いけど大丈夫?」って走って死にそうになっただけです。運動不足なもので。

というわけで、2週連続インしてきました~。
前回も今回も別の用事で上京・・・ついでにインだったのですが、さすがにGWに比べたら空いてて助かりました。
土曜日ががっつり雨でちょっと予定が狂ったけど、まぁ結果オーライということで。

レポ続きでアレですが、早速レポです。

5/11 0.5日目
・晴れていたらシーにインする予定でしたが、数日前から予報が雨にかわり、当日も朝からしっかり雨。
 仕方ないので、急遽アフタヌーンティーをすることに。

・ボンボやピアリでお買い物をしつつ時間をつぶして・・・

DSCN1965a.jpg
久しぶりのアフタヌーンティー!!!!

 いつ以来だろう?何気に1年ぶりかも。
 サンドイッチが美味しかった~vv

・甘いものの後はしょっぱいもの・・・。
 ということで、ピアリで地ビール飲んで帰りました。(笑)

0.5日目は以上です。(笑)
続いて次の日。


【More・・・】

5/12 1日目
・ランドへイン。おそらく5分アーリー。
 朝から快晴!!暑くなりそうーーーー;;;

・フィルハー鑑賞
 やはりドナルドは癒し。(*´∀`*)

・ジャンピン鑑賞

DSCN1982a.jpg
ミニーちゃんに投げチュ。

 今回はコンデジのみ装備のお手軽インでした。
 そんな時に限って目の前で魅惑の出来事が次々と・・・!!!!!
 むきゃーーーーーー!!!!!ってなりながら何とかもふ尻ゲット。(笑)

・ワンマン鑑賞
 ステージに向かって左側からの鑑賞ってなかなかないので新鮮でした。
 左側も良いな・・・!と発見。

・ハピネスカム(城前)で大興奮。
 使い方がイマイチわからなかったハピネスカム(パーク内バージョン)でしたが、
 実はすっごく楽しいんですね!
 わっきゃわきゃしながら大喜びで写真撮ってました。
 他の場所でも撮らなきゃ!(笑)

・チャイナボイジャーでランチ。

DSCN1995a.jpg
ボイジャーセット。

 暑かったので、冷たい麺が美味しかった~~~~~vvv

・ハピネス・イズ・ヒア鑑賞。

DSCN1998a.jpg
巨大フロート。

 一度最前列で見てみたいけど、、いつになるやら。

・スターツアーズ(FP)
 朝FPを取っておいたスタツアへ。
 まさかのスパイにされてしまい大爆笑でした。
 ちゃ、ちゃんと連れてって!よろしくね!(笑)
 だがしかし、行き先がまさかの前回と全く一緒・・・。あれ?何通りもあるんだよね?
 でも楽しかったからいっか!

・エントランスでハピネスカム撮影で一通り遊んでアウト。
 エントランスも良いけど、一番楽しいのは城前だな!
 夕方までだったので、ちょっと慌しかったけど一応ミッションクリア!できたのでした。

1日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |