2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.19 (Sun)

音の出所

スタツアの「組み合わせで54パターン」という意味がようやくわかった夕海です、こんばんわ。

なるほどね・・・(笑)
まだ2回しか乗っていませんが、行き先が2回とも同じだったので「なによー!50以上あるはずなのにー!」と思っていましたが、一応2パターン体験していたということですね。ふむ。
ちょっと納得いかないけど・・・。(笑)
次は違う惑星に行きたいな。

さてさて今日は。
イースター・イン・ニューヨークより何かが気になるドナルドさん。

IMG_4122a.jpg
ドナ「んー??」
デジ「何してるのかしら?」

 どうやらマンホール?(普段水が出てるところ)が気になる様子。


【More・・・】

IMG_4124a_20130518083324.jpg
ドナ「ここかなぁ?」
デジ「お尻突き出しちゃって、、触っちゃおうかしらv」

IMG_4125a_20130518083325.jpg
ドナ「音が出てる気がするじょ。」
デジ「あっ…、行っちゃった;;」

IMG_4127a.jpg
ドナ「ちょっと試しに踏んでみるじょ。」
デジ「お尻…。」

IMG_4128a_20130518083327.jpg
ドナ「んー、鳴らない…。」
デジ「お尻…。」

IMG_4130a.jpg
ドナ「よし!」

IMG_4131a.jpg
ドナ「えいっ!!!」

 きゃっ(≧∇≦)
 同じタイミングでコンフェがパーンッ!
 そっか!あのコンフェはドナが出してたのかー!(笑)

IMG_4135a.jpg
二人でもジャンプッ!!!!

 デイジーのヒラヒラスカートの躍動感!(笑)
 去年はキョロキョロすることが多かったように思うこの場面、
 今年は原因(コンフェ発射ボタン?)を見つけたようですvv

20:00  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コンフェは、ドナちゃんがスイッチだったんですね(笑)

ドナちゃんのモフ尻をガン見してるデイジーの気持ちが、
凄くわかりますよね(*^_^*)
私もその場にいたら、触ろうとすると思います(#^.^#)
たまお。 | 2013年05月20日(月) 14:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
そうなんです!
コンフェはドナが出してたんですよー!
たまに出ないのは、、ドナが仕込み忘れたんだと思います。(笑)
デイジー、めっちゃ見てますよね!
気持ちわかりすぎるほどにわかります!!!
そちゃー目の前にもふ尻があれば、触るのみ!
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |