2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.18 (Sat)

ウェルカム

昨日は朝からテレビでミキミニを見てテンション上がった夕海です、コンバンワ。

地元のテレビ局に来てくれました~!
TDL30thと19日に行われるパレードに出るよ♪の宣伝。
営業活動お疲れ様です・・・(笑)
でも19日雨予報なんだけどーー;;大丈夫かな;;
なんとかもってほしいです。

さてさて。
GWにインした時に初めてリドアイルでウェルカム・トゥ・スプリングを鑑賞しました。
2年目にしてようやく!
この日も見る予定はなかったのですが、強風でアメフロの開催が微妙だったのとたまたま通りかかったらまだまだ余裕で案内していたので、見てく?ってことになりまして。

リドアイルは風に強いですね~!
逆に言えばアメフロが弱いのでしょうが…。アラビアも強いそうですし。<未鑑賞

IMG_4532a_20130517220515.jpg
きゃっきゃっ♪

 …カップルか!!!

 港でデートしているカポーにしか見えない。

 いやはや栗鼠っこ可愛かったです。
 よく喋るんですね!(笑)


【More・・・】

IMG_4538a.jpg
お出迎え。

 チーデーやグーさんの衣装が使いまわしだなんて…と思っていましたが、
 見たら見たで可愛いです。
 グーさんは若干のマイナーチェンジもありましたしねー。悪い方にですが。

IMG_4533a_20130517220536.jpg
こちら本物のカップル。

IMG_4534a_20130517220537.jpg
船が接岸するまでいちゃいちゃ。

IMG_4536a.jpg
ピントはお花。

 浮かれるミッキーが可愛いですが、その奥のダッフィーが気になる…!

IMG_4548a.jpg
はー、着いたついたー。

 リドアイルではトランクを持っている姿がしっかり見れるのが嬉しい。
 軽そうだけど。(笑)

IMG_4545a_20130517220559.jpg
ミニーちゃんもトランク。

 旅行気分が出てて良いですね!

IMG_4547a.jpg
このトランク可愛いなー。

 何も入らなさそうだけど…。(笑)
 衣装もちのミニーちゃんはきっと別送でどでかい荷物があるんでしょうね!
 帽子も今年の衣装に合わせて変更。

IMG_4470a.jpg
こちらアメフロ。

 去年はアメフロとリドアイル(アラビア)で帽子の飾りが違っていたと思うのですが
 今年は一緒なんですねー。
 可愛いから何の問題もないですけどね!(笑)

ウェルカム・トゥ・スプリング、なかなか楽しかったのでまた見たいなー。
アラビアも…行けるかな。

20:00  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして!

はじめまして、武蔵小山やその近辺のブログを書いているスモールホビッツと申します。
以前から勝手に一方的にリンクをさせていただいていたのですが、よく見たらコメントを、と書いてあったので慌ててご挨拶をと思いコメントさせていただきました。
勝手にリンクしてしまっていてすいませんでした・・・

いつも素敵な写真ですが、今回のチップとデールは特に素敵だな、と思いました。
私も最近はなかなか行かれていないのですが、ディズニー大好きです。
30周年のうちに、たくさん行っておきたいな、とブログを拝見していて改めて思いました。
ありがとうございます!これからも頑張ってください!
スモールホビッツ | 2013年05月18日(土) 21:39 | URL | コメント編集

スモールホビッツ 様>
はじめまして!
コメント&リンク報告ありがとうございます。
とっても偏ったブログですが、楽しんでいただければ嬉しいですvv
30周年を迎えたパーク、ぜひお祝いしに行ってあげてください~!
これからもよろしくお願いしますv
夕海 | 2013年05月20日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |