2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.20 (Mon)

神戸まつり2013

PCが新しくなって快適PCライフを送っているはずが…快適すぎてダメ人間まっしぐらの夕海です、こんばんわ。

今までPCのスペックの関係で断念していたものが、サクサクできる…!
あれもこれもできちゃう!!!!
きゃーーーー!!!<嬉しい悲鳴
ってことで、「これやりだしたら夕海ちゃん絶対はまるよ~!」と言われていたものに見事にはまっています。
家にいるときは常に気になり、外出中でも「早く帰らなきゃ…!」と。(笑)
PC恐るべし。
おかげさまで色々時間が足りません。
ちゃんと現実に戻ってこなければ。

で。
週末は神戸まつりに行ってきました!
去年はたしか舞浜インの関係で行かなかったので2年ぶり!
30thコスだろうし、すっごく楽しみにしていたのです。
なのに、当日は雨予報…。
それもパレードが始まる時間に降るか降らないかがそりゃもー微妙で。
でもきっとお天気もってくれる!と信じて向かいました。


傘の隙間からこんにちわ。

 うん。当然降ったよね。
 当たり前ですよね。だってミッキーだもん!(笑)
 でも、結構な本降りだったのに、まさかのカッパも着ずにご挨拶にきてくれて。
 ひぃぃぃ大丈夫ー?!と思いながらも嬉しかったです。ありがとう。
 全然撮れなかったけど、続きに他のキャラも。


【More・・・】

IMG_4712a_20130519230913.jpg
30周年デコレーションのドリームクルーザーⅡ!かわいー!

 ミッキーびしっ!と指差し!カッコよかった!
 でも見ての通りガッツリしっかり雨降ってます。
 ミッキー達の時が一番強かった。通り過ぎたら弱まった。(苦笑)

IMG_4740a_20130519232637.jpg
みっきぃいいいい!

 こっち側にいたミニーちゃんが全然見てくれなかったのに向こう側からミッキーがvv
 今日はもうこれ撮れただけで満足!な勢いでした。

IMG_4767a_20130519232944.jpg
わんこコンビ。

 仲良しさんで可愛かったー!
 グーフィーの30thコス、ようやく近くで見れました。

 で、ですよ。
 皆様もうお気づきかと思いますが…。


 ド ナ デ ジ あ っ ち ! ! ! ! ! !


 …orz

 パレードだもん、どっちに立つかはわからないから仕方ない!
 とは思いつつも諦め悪く見つめていると、、

IMG_4797a_20130519232945.jpg
ドリームクルーザーⅡの後ろで踊っている子供たちに声援をおくるドナルド。

 ドナいい子!!!!(T∇T)
 これじゃぁ向こう側だろうがこっち側だろうが結局ドナ無理だ。(笑)

 雨の中出演者も私たちもよく頑張ったよね。
 うん、しゃーない。


 …しゃーなくない!!!!!(T□T)
 というわけで、パレードのゴール地点まで移動しまして。

IMG_4813a_20130519230921.jpg
ドナルドーーーーーvvvvvv

IMG_4848a_20130519230946.jpg
デイジーーーーーーvvvvv

 なんとか2人の姿を拝めました。
 よかった。ホント良かった。(T∇T)
 可愛かった。幸せ。
 上ではミキミニがいちゃいちゃしていたみたいで、歓声(悲鳴?)が上がっていましたが、
 下にいるドナデジに夢中な私は当然見逃し。でも良いの。(笑)

IMG_4804a.jpg
雨で濡れちゃったのがわかりやすい黒いミキミニさん。

 ほんとびしょ濡れ(><)

IMG_4861a_20130519231011.jpg
バスから降りる間際。

 お顔もお鼻もびっしょり濡れちゃったけど、最後まで爽やかなスタァ☆

IMG_4894a.jpg
どうもありがとう!

 バスから降りて、帰っていく瞬間。
 なんかこれすっごく好きな一枚です。
 きゅっと握った左手や上がった足、しっかり開いた右手、燕尾の裾の翻り方、チラ見えほっぺ。
 私、ミッキーの後ろ姿好きみたい。(笑)

雨は残念だったけど、可愛い皆に会えてうれしかったです!
神戸まつり、参加された方も沿道で声援を送ってた方もみーんなお疲れ様でした!

20:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |