2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.21 (Tue)

こっちー!

昨晩、しょーもない電話で珍しく兄とたくさん話して寝不足の夕海です、コンバンワ。

兄的には一大事ですが、私的にはバカらしくてお話にならない。
しかも電話をかけてきておきながら、途中にたくさん邪魔(他の電話がなる)が入って何度も中断。
大事な話(あくまでも本人的に)のくせにゆっくり話も出来ないなら、かけてくるな!
そもそも、私がOKを出すと思われていた時点で腹立たしいです。
なめられたもんだ・・・!
おかげで私は眠いっていう・・・。この怒りをどこにぶつければ・・・!!!
ほんと○○歳にもなってどういうつもりなのかしら。

いきなり愚痴ですみません。しかも身内ネタ。
身内の恥を晒すのもどうかと思いますが、他に吐き出す場所がなかったのでついココに・・・。

色々ありますが、私の大事な睡眠を妨げたっていうのが一番の罪です。

さて気分を変えまして!
イースター・イン・ニューヨークのドナデジ♪

IMG_4190a.jpg
ドナ「デイジー!!こっちだじょーー!!!」

 ミキミニ達をお見送りするために、デイジーを呼ぶドナルドv


【More・・・】

IMG_4191a_20130521212600.jpg
ソワソワ。

IMG_4195a.jpg
ドナ「早く早く!」

 待ちきれずにお迎え。

IMG_4198a.jpg
ドナ「お手をどうぞ。」

 お迎えにきてくれて手を差し伸べてくれて・・・。
 デイジー羨ましすぎる!!

IMG_4200a.jpg
デジ「せっかちさんねv」

IMG_4201a.jpg
デジ「そんなに急がなくても大丈夫よ。」

 デイジーはペース乱さず。(笑)
 この場面、毎回色んなことが起こりますが(最近はクラリスとの浮気が・・・ゴニョゴニョ)、
 やっぱりドナデジが仲良しだと嬉しい♪

21:48  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |