2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'05.25 (Sat)

コックさん

ここのところ暑くて、そういえば夏(といっても6月)の香港って考えられない暑さだったなーとふと懐かしんでいる夕海です、コンバンワ。

暑かった。そりゃもー暑かったのです。
気温っていうか湿度が曲者すぎました。日本の夏もじっとりとしてますが、その比じゃない!
もう二度と夏の香港には行かないと心に決めた数日間でした。
だがしかし、久しぶりに当時の写真なんかを見てると行きたくなる不思議。
HKDLで水パレリベンジしたい!なんて。

いや、行かないけど。(笑)

さてさて。
そういえば、まだ載せてないHKDLものがあった(というかほとんど載せてなかった)のを思い出したので、今日はエンチャー。

IMG_2646a_20130525221632.jpg
コックさん。

 シェフっていうより“コック”さんって呼びたくなります。
 いつもつぎはぎズボンだけど、コックさんの時はピシッとしてるのね♪


【More・・・】

IMG_2469a_20130525221628.jpg
椅子プレイ。

 プチ事件後。(笑)
 グーフィー優しかったー。ありがとう。

IMG_2471a_20130525221630.jpg
もいっちょ。

IMG_2463a.jpg
後ろdeお座り。

 大きなグーフィーがちんまり。
 私も小さなサイズになりたいー。そしてキャラに埋もれたい。(笑)

あ!今日ってばグーフィーの誕生日だったんですね!偶然。(笑)
おめでとうー!
EINでかっこいいグーフィー見てから前より気になるようになりました。<酷
たっぷりマックスにお祝いしてもらってね♪


というわけで、しばらくHKDL続けます。

22:21  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |