2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.29 (Wed)

わふわふ

ネットで調べ物をしているのですが、全然お目当てに当たらない夕海です、コンバンワ。

違う情報はザクザク出てくるのになー。
調べ方が悪いのかしら・・・。
それともネットにあげてる人が少ないのか・・・。
まだ時間はあるし、もうちょっと頑張ってみようと思います。むー。

さて、今日もHKDL。

IMG_2608a_20130526230859.jpg
わふわふ。

 可愛い可愛い黄色いワンコ。
 グッズのプルートがすっごく可愛くて、思わず2個目買おうとしてしまった。(笑)
 ならグーフィーの買ってやれよー!っと自分突っ込みをして、思いとどまりました。

 

【More・・・】

IMG_2607a_20130526230858.jpg
食べ物くれ。

 ミッキー!ちゃんとご飯あげて!!!!!
 この後、マンゴープリンを狙ってました。(笑)

IMG_2554a_20130526230857.jpg
鼻。

 プルートのお耳は自由自在♪
 HKDL行くたびにいつも熱烈歓迎で楽しませてくれるプルート。
 また遊びたい~♪

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |