2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.26 (Sun)

ダンボ

昨日の夜からいきなりお腹が痛くなり、朝方までトイレとの往復…。
何か変なものでも食べたのかしら?思い当たらない夕海です、こんばんわ。

その痛みは突然やってきました。(´Д`;)
なんだ。何がいけなかったんだ。
特に変わったものは食べてないんだけどなー。
ようやく波がさって眠りについたのはいいけど、最後の悪あがきがあり(苦笑)、結局今日予定していたお出かけは無理と判断して一日寝てました。

そしたらお腹は痛くなくなったけど、寝すぎにより今度は頭痛。
私が何をしたっていうんだ!!!!(≧□≦)
頭痛は薬に頼りました。頭痛薬って偉大。

普段お腹を壊すなんてことはないので、そりゃもー辛かった。
(頭痛はよくある)
皆様も変なもの食べないようにご注意ください。いや、変なものは食べてないはずなんだけど。

さてさて。
HKDL行きたい波がやってきているので今日もHKDLですよ。

IMG_2255a_20130526204135.jpg
キャプ「ミッキーさん、このダンボで良いっすか。」
ミキ「オッケーっす!」

 久々に見れたダンボグリ♪
 旧正月中はやらなかったし、その前のハロウィンの時は急遽なしでした。
 さらにその前は確かミッキーが低血圧で(笑)ミニーちゃんにキャッキャした思い出。
 ようやくダンボで遊ぶミッキーを見れました!
 ちなみにこの日はミッキー・ミニーちゃん・グーフィーがダンボに乗車。
 ミニーちゃんはミッキーの向こうにちらりと見えてますが、
 グーフィーは乗った場所の関係でさっぱり見えんかったー。


【More・・・】

IMG_2259a_20130526204136.jpg
わーい、これから飛ぶよー!ブーンッて♪

 はしゃぐスタァかわゆいvv

IMG_2266a.jpg
はぁと

 これまたサービス精神旺盛なスタァさん。(*´Д`)ハァハァ

IMG_2265a.jpg
もいっちょはぁと

 ぴぎゃああああああああ!!!!!!

IMG_2273a.jpg
ガタンッ!わああああ

 他にもいっぱいポーズして遊んでいたらダンボが飛ぶ準備を始めてガタンッと揺れまして。
 びっくり焦るスタァ。かわいい。(笑)

IMG_2279a.jpg
じゃぁ行ってくるよ!!!

 ビシッと最後はカッコよく!!!
 でもダンボに乗ってるから可愛い。可愛い。
 ある程度撮ったらミニーちゃんのところにいこうと思っていたのですが、
 ミッキーに夢中すぎて無理でした。( ̄∇ ̄;)
 ダンボのあとはもちろんミッキーに並びに行きましたー。
 またダンボに乗るミッキーに会いたいなー。
 ドナも乗ればいいのに。(笑)

21:13  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

腹痛と頭痛、大丈夫ですか!!
とっても心配です>_<

スタァのハート攻撃に私も、胸がキュンキュンしちゃいました(#^.^#)
ダンボが動いて、焦ってびっくりしてるスタァも可愛すぎですね☆
たまお。 | 2013年05月27日(月) 14:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
頭痛と腹痛、ご心配おかけしました。
すっかり治っていますが、いまだに理由がわかりません。
普段お腹壊すことってほとんどないので・・・。
たまお。さんも体調お気を付けくださいね。
ハート攻撃やばかったです!
可愛い一面も見せつつ、ビシッとかっこいいスタァ☆にくぎ付けでしたv
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |