2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'05.27 (Mon)

逆に新鮮

やはりお腹の調子がよろしくない夕海です、こんばんわ・・・。

今朝にはすっかり元通りになりまして!
張り切ってお昼ごはんを食べたら・・・痛いー!キリキリ痛いーー(;□;)
まだ本調子ではなかったようです。
なんなのもーーーー;;;;

とりあえず今日はお粥かしら。しょんぼり。(´・ω・`)

さてー。今日もHKDLです。

IMG_2812a.jpg
んばっ☆

 タウンスクエアで会えたセーラードナ♪
 何度も言ってますが、HKDLでノーマルコスのキャラに会うのは逆に新鮮です。
 体柔らかいーvv
 丸いお腹ととんがった尻尾が良いvv


【More・・・】

IMG_2674a.jpg
帽子持ち。

 この帽子を持とうとするその勇気に乾杯☆

IMG_2671a.jpg
交差♪

 一緒にお願いしたらこんなことに!
 嬉しい楽しいv

IMG_2808a_20130526211444.jpg
足上げ~

 柔道の技かけ合ってるみたいになってますが。(笑)
 私完全にドナルド捕まえてますね。
 ドナルドは踊ってるみたい♪足かわいい。右手かわいい。左手嬉しい。

最近は舞浜でもなかなかセーラー服ドナルドとグリ出来ないので、会えて嬉しかったです♪

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホントにお腹大丈夫ですか!!
心配です!!

ドナちゃんと素敵なポーズをとってのお写真、楽しそうです~☆
そういえば、キャラとポーズとって撮るのって最近はないので
うらやましです~(#^.^#)
たまお。 | 2013年05月28日(火) 20:00 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
一日で治ると思いきやすこし引きずってしまいました;;
でももうすっかり元気です!
ドナルドから提案してのポーズ嬉しいですよね!
楽しい思い出になりました~!
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |