2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.28 (Tue)

素敵女子

梅雨入り。入梅。つ ゆ い り 。 

どんより曇り空~からの梅雨入りが自然すぎてビックリしている夕海です、コンバンワ。
早い。早いよ!
その分今年は夏が長いのか!?それとも梅雨が長いのか!?
どちらにせよ、ムシムシジメジメ~はなるべく短期間でお願いしたいところです。

あぁ、さよなら快適初夏。短かったなぁー。

さてさて。飽きずに今日もHKDL。

IMG_2816a.jpg
通りすがりの素敵女子。

 FGでミッキーに並んでいたら、可愛い女子が歩いてきました。
 そしてハートのプレゼント!
 ちくしょー!その可愛さ少し分けて!!


【More・・・】

IMG_2091a_20130526211409.jpg
めずらしくコッチ向き。

 ミニーちゃんはいつ見ても・・・ほんとーーーーにいつ見ても列が長くて、
 ヘタレな私はなかなか並べなかったので、昼間の写真がほとんど無かったです。
 夜になって、ようやく並ぶって感じ。
 そして珍しくこっち向き。
 タウンスクエアでは光の関係でなのか、撮影場所がいろいろ変わったりしますが、FGも?
 それともキャラの気分?(笑)
 チャイナガゼボもたまに違う向きで撮ったりしますね。

 そして影が出来ちゃった・・・その理由をようやく知る。<遅
 今後の課題。

IMG_2132a.jpg
かわいー。

IMG_2526a_20130526211412.jpg
かわいー。

 可愛いしか言えない自分のボキャブラリィの少なさ。orz
 ミニーちゃんとグリって日本でも数えるくらいしかしたことないので(シェフミ除く)
 毎回ドキドキします。
 いや、どのキャラもドキドキするけど特にミニーちゃんは緊張が増す気がします。
 女子力の高さに圧倒されてるのかも。( ̄∇ ̄;)

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |