2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'05.30 (Thu)

自由栗鼠

最近新調したアイシャドウの発色が想像よりもだいぶ鮮やかで、おおおおお(@∇@)っとなっている夕海です、こんばんわ。

メイクはガッツリ派なので、なんの問題も無い。むしろウェルカム!
世の中的には圧倒的にナチュラルメイクの方が支持率高いのは知ってますが、少数派のバッチリメイクが好きなのです。(笑)
なのでつけまもナチュラルタイプよりバサバサ派。
つけてる!って方が好き。

あ、でも「ナチュラルに見えるバッチリメイク」にはちょっと憧れがあります。
あれ技術すごいと思うの・・・!

さてと。もちろんHKDLですよー。
今日は先日初めて会えたグリズリーの栗鼠さん達。

IMG_2192a_20130526230831.jpg
手をガシッと握って、振り向きチップ・・・!

 ヒップライン強調ですかそうですか!!!
 基本栗鼠っこはデール派なのですが(笑)、この時はチップが可愛かったー!


【More・・・】

IMG_2193a.jpg
足♪

 なんて楽しそうなのチップ・・・!(〃∇〃)
 デールのバンダナがずれちゃってて、しきりに気にしてあげてた優しいチップでした。
 チュウもいっぱいくれたーv

IMG_2743a_20130526230834.jpg
場所と日を変えましてコチラ。

 なぜかチップの帽子で帽子持ちポーズのデール。(笑)
 同じ石に乗せた足が可愛いです。

 グリにやってきたはずなのにずーっと2人で遊んでて、
 お写真お願いするのが一苦労だった思い出。( ̄∇ ̄)
 ま、そのまま遊んでるのを見てるだけでも楽しいんですが。むしろそれが良い。(笑)

IMG_2774a.jpg
ビシ

IMG_2776a_20130526230837.jpg
バシ

 二人でハートを作りながらの攻防。
 仲良いんだか悪いんだか。(^ω^)
 HKDLの栗鼠っこの自由度が最大限に発揮されるのがここグリズリーだと思われます。(笑)

20:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わちゃわちゃしてるチーデーが、とっても可愛いですね☆
2人そろうと、とっても楽しいグリになりますよね(#^.^#)

海外パークだと、チーデーはいつも一緒にグリで来て素敵ですよね(*^_^*)

夕海さんのお写真を見てたら、海外パークに行きたくなっちゃいました(^o^)
たまお。 | 2013年05月31日(金) 13:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
やはりチーデーは2人揃っているのが魅力ですねー!
悪戯も倍増で楽しいですvv
日本ももちろん楽しいのですが、、やはりチーデーは2人揃っているのが良いですよねv
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |