2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.31 (Fri)

安定のFG

なんだか変な時間に起きてしまい(寝落ち)、しかもパッチリ目覚めてしまい、じゃぁネットでも・・・とやりだしたらあっという間に時間が経って、ヤバッ次の日も仕事なのにー!と慌てて寝ようと試みたもののなかなか寝付けず、ようやく寝た・・・と思ったら朝になっちゃって、結局昼間すんごく眠くてグダグダだった夕海です、コンバンワ。<長すぎ

PC新しくなって起動が劇的に早くなったのが問題なんだと思うのです。(笑)
今までは起動にとんでもなく時間がかかっていたので、ネットするのにある程度覚悟が必要だったのです。
でも今は電源押した瞬間すぐ起動!すぐ使える!気軽すぎ!
ゲームといい・・・快適PCライフって怖い!(笑)

今日は早く寝よう。ちゃんとお布団で寝よう。

さて。安定のHKDLです。

IMG_2099a.jpg
何のポーズ?

 ズボンのパツパツ感が少し気になる。(笑)


【More・・・】

IMG_2101a.jpg
考える人。

 グーフィーって大きいので、こうやって上から見るってなかなかないなーと思うのです。

IMG_2351a_20130530035814.jpg
乙女。

 可愛こぶりっ子。(笑)

IMG_2538a.jpg
ハート

 暇そうにしてたので、なんとなくカメラを向けたらポーズしてくれました。
 ありがとう~!
 お礼にグリしに向かったら・・・

IMG_2543a_20130530035816.jpg
ジャンプッ!!!!

 ぎゃーーー!!!!(@□@)
 びっくりした!ホントにビックリした!!
 ジャンプするならするって言ってよ!心の準備ってもんが!!
 ブレちゃったけど、撮れた奇跡に乾杯。

ハロウィン・旧正月・SGPと、タウンスクエアではさっぱり会えてないグーフィーだけど、安定のファンタジーガーデンで毎回楽しいグリをありがとうー。

20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |