2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'06.01 (Sat)

スカーフプレイ

今日が6月だと知って愕然とした夕海です、こんばんわ。

5月よ、、いつのまに去ってしまったのか…!水くさいじゃないか。
こんにちわ6月。お手柔らかにお願いします。

そして梅雨入りして梅雨らしくじめーーーっとしてるかと思いきや、来週はすでに梅雨の中休みですって??
何それ!
実は梅雨入りしてなかったんじゃないの!?
ちょっと先走っちゃったんじゃないの!?(笑)

さてさて。
今日もHKDLですが、今回で一旦HKDL祭りは終了です。
他にも載せたいな~なんてものがあるのですが、さすがにこうHKDLばっかりでもねぇ。
いい加減舞浜に戻って来なきゃと思いまして。

というわけで、祭りの締めくくりはFOFのミッキー!

IMG_1931a_20130530035711.jpg
じいいいいいいいい

 見てるー!めっちゃ見てるー!
 目を皿のようにして自分のファンを見ております。
 そしておもむろに・・・

【More・・・】

IMG_1940a_20130530035712.jpg


IMG_1941a.jpg


IMG_1942a_20130530035715.jpg
ア!!

IMG_1943a.jpg
・・・パサッ。

 きゃー!スカーフプレイー!!ヽ(≧∇≦)ノキャーキャー

IMG_1949a.jpg
撮った!?今のちゃんと撮った!?

 撮ったーー!!!(≧∇≦)

IMG_1966a.jpg
いやー、スタァでいるのも楽じゃないね。拭き拭き。

 ミッキーそれタオルじゃなくてスカーフ!!
 長い訳はそんなところに・・・!

IMG_1969a_20130530035746.jpg
あ、見られちゃった。あむあむ。

 確信犯!(@Д@)
 他にもアレやコレやいろんなことをしでかして(笑)、視線&悲鳴を独り占めしていました。
 スタァ☆から目が離せないFOFでしたー!
 また見たいな!

 
20:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |