2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.03 (Mon)

6/1 イン1日目

夜バスで帰宅→仮眠→寝坊→ダッシュ→財布忘れる→お茶買えない→ひもじい という負の連鎖だった夕海です、こんばんわ。

お昼は食堂でプリペイドカードの残高があったのでなんとかありつけましたが、財布忘れるって致命的ですね;;
定期あるから電車は大丈夫だけど;;
コンビニ寄らなくて(寄れなくて)よかった;;
いやでも、寝坊してなかったら財布忘れてないだろうから買えたのか・・・?

そんなこんなで、週末はパークにインしてきました!
天気予報ではあまりよろしくない雨模様だったのですが、実際は好天!むしろ日焼けが心配なくらいでした。
では早速レポー!

6/1 1日目
・パークオープン30分後くらいにシーにイン!
 まずはリドアイルへ。
 今日はミッキー達と一緒に春旅一周を目指します!

・ウェルカム・トゥ・スプリング(1回目)鑑賞

IMG_4924a.jpg
初めて見たこのシーン。

 前回は風バージョンだったのでなかったんですよねー。

 

【More・・・】

続きましてアラビアへ。

・スプリングタイム・サプライズ(2回目)鑑賞。

IMG_5053a.jpg
ミッキーの見せ場。

 スプリングヴォヤッジ2年目、6月にしてようやくアラビアへ足を踏み入れました。遅っ。
 なにぶん初見なので、キョロキョロ。
 見逃しもいっぱいあったけど、楽しかったー!!
 何気にはまったかも・・・(笑)

・ランチはカスバでカレー。
 シュリンプカレー食べたいんだけど、辛口だから断念・・・。
 3種のカレーをいただきました。満腹。

・イースター・イン・ニューヨーク(2回目)鑑賞。

IMG_5240a.jpg
尻。

 やたら尻をこちらに向けてくるので(笑)ありがたく激写。
 今年初鑑賞のポジでした。初めてみることイッパイ!新鮮ーーー!!!(笑)
 色んなところで色んなことが起こっていて、目が足りません。

・イースター・イン・ニューヨーク(3回目)鑑賞。
 続けて夜回も。
 これまた今年初鑑賞のポジへ。って言っても選択肢はほぼないんですけど。( ̄∇ ̄;)
 グーフィーカッコよかったなぁ・・・。
 夜回はグーフィーに目が行きがち。そして五番街のシーンがすっごく好きです。

・ファンタを横目にザンビで2回目のセット。

DSCN2031a.jpg
前回写真撮り忘れたので。

 アサリ好きだから嬉しい美味しい♪
 食べてたら花火やってました。
 何気にイン日の花火実施率高い気がする。あんまり見てないけど。

・大満喫でアウト。
 春旅一周+アメフロおかわりできて、楽しかったです!

1日目は以上です。

21:23  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

春旅一周コースされたんですね(^o^)
私は、今年はアメフロを一回見ただけです>_<
この前アメフロで2時間半待って、風キャンされてショックでした。。。
でも、ミッキーたちの安全が一番なのでしかたないのですが。

ザンビのスペシャルは、私はアサリが苦手なので食べてないのですが、
お写真で見るとおいしそうに見えますね(*^_^*)
たまお。 | 2013年06月04日(火) 15:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでくださってありがとうございます!
春旅、ミッキー達と一周してきました!
私もずーーーーっとアメフロばかりだったのですが、ようやく他にも足を運ぶ余裕が出てきました(笑)
風キャンツライですね・・・;;;
雨だと諦めもつくんですが、風はお天気がいいだけに余計ショックが大きい気がします。
今年は特に風が強いですよね;;;;
ザンビのスペシャル美味しかったですよ!
アサリが好きならおすすめするんですがー;;
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |