2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'06.04 (Tue)

6/2 イン2日目

まさかのマイフレリニューアルに驚きを隠せない夕海です、こんばんわ。

え!?何のために!?
それもシェリーメイ誕生編って・・・まさか喋るのでしょうか!?(@Д@)

まぁマイフレ自体1回しか見たことないので、別にどっちでも良いんですけどね。(笑)
ドナデジ出てるし可愛いけど、なにせその前のボートビルダーが大好きだったので・・・、主役の座を奪われた恨みはそうそう晴れないわけですよ。( ̄^ ̄)

まだまだ始まったばかりの気がするマイフレをリニューアルするくらいなら、その予算を30thのショーパレとかミースマに代わる朝のご挨拶的なショーを作るとかにまわして欲しかったです。
まぁそれは叶わぬ夢なんでしょうけど。
マイフレリニューアルって案外お金かかんないのかな。
セットちゃちいしね・・・。

さてレポ続きです。

6/2 2日目。
・今日もシー。
 待ち合わせ時間より早めに着いたので、先に入園の列に並んでいたのに進みが悪くて、
 お友達の方が先に入っててあれれ。
 どこに並ぶかって大事なのね・・・。でもわからんしなー。
 ミラコ下のウィンドウでひとしきり遊んだあと、スチーマーラインで奥地へ。

・スプリングタイム・サプライズ(1回目)鑑賞。

IMG_5568a.jpg
むきゃー!

 すっかりはまりまして、昨日に引き続きアラビアから。(笑)
 開始30分前なのになかなか良いところにポジれて、平和さにビックリ。
 これは空いていたからなのか、デフォルトなのか・・・。
 初心者過ぎてわからない。


【More・・・】

・サルタンズオアシスで、気になっていたD's Delightsのドラゴンフルーツ&マンゴー。
 ちょっと酸味があって美味しかった♪
 ソフトクリームなのも良いvv
 ただ販売場所が遠い。ハーバー付近にも欲しい。(笑)

・サルアミにてドナグリ。
 ひっさしぶりのサルアミーーー!!!!超緊張した・・・!!!!
 もうすぐお誕生日のドナルドにちょっと早いB.Dカードを渡しました。
 めちゃめちゃ喜んでくれて、ハグもチュウもいっぱいしてくれて嬉しかった!
 しかも、ドナルド顔近い!(笑)
 可愛いお顔が目の前に・・・!にやにやにやにや。
 もふ尻もしっかりもふもふして(笑)、幸せ気分でバイバイ。
 可愛かった・・・!そりゃもう可愛かった・・・!ドナルド最高だーーーvvvvvvv

・イースター・イン・ニューヨーク(1回目)鑑賞。

IMG_5622a_20130603211915.jpg
モデル?なんだか足が長く見えますな。

 ガゼボ近くの立見にて。
 直前だったのにまだまだ空いててすごく見やすかった・・・!
 雰囲気だけ~くらいに思っていたのに思いがけずしっかり見れて満足vv
 ドナルドはもちろん、デイジーが!デイジーが!すんごく可愛かった!!!
 そしてプルートーー!!最高!!!(TДT)

・ランチはポルトで。

DSCN2036a.jpg
海老と菜の花のパスタ。

 パスタセットがなくなったのね・・・。
 セットメニューのデザートとサラダが固定になってしまい、利用回数減りそう・・・。

・イースター・イン・ニューヨーク(3回目)鑑賞。

DSCN2038a.jpg
夕暮れのアメリカンウォーターフロント

 夜はグーさんがかっこよく見える魔法。(笑)
 ドナデジのわちゃわちゃも可愛かったし、相変わらずプルートが元気で可愛いし、
 思いのほかチップが激しくてビックリしたり、ミニーちゃんの動きをようやく理解したり。
 チップの蹴りを初めてみました。なかなかの威力らしい。(マックス談・笑)
 最後のドナデジすっごくよかったなー!
 ドナが舞わせた花びらの中ポーズとるデイジー最高vvv

IMG_5687a.jpg
でも写真はプルート。

 ナイスバランス。

・テンション高くアウト。
 あれやこれや凄かったねー!!!と大満足で、帰るのが信じられないくらいでした。
 もう1泊してく!(笑)
 名残惜しくアウトして、バスに乗ったら速攻爆睡。
 楽しい2日間でした!
 遊んでくれたお友達どうもありがとう~!

レポは以上です。
お付き合いありがとうございました☆


20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

サルアミ最近行ってなので、行きたいですが、
なかなか行かれてないですね>_<
ドナちゃんに癒されたいです(*^_^*)

イースターインニューヨークの夜回も、もう一度見たかったです。。。
たまお。 | 2013年06月05日(水) 13:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
レポ読んでくださってありがとうございます♪
サルアミ、私もお久しぶりでした!
行きたいですが、やはりちょっと遠いですよね(苦笑)
でもドナルドは相変わらず可愛くて癒されましたー!
夜回、もう見れなさそうですか??
来年もやるかなー?やってほしいですね!
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |