2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'06.05 (Wed)

怒りマックス

健康診断で現実を突きつけられた夕海です、コンバンワ。

運動、、運動をしなければ・・・!!!!!
とりあえず通勤経路で歩く距離を増やしてみるところから。
いつまで続くかしら;;

そして、免許更新の際に上がっていた視力がやっぱり元通りでした。(笑)
あれ?免許更新の時は当てずっぽうが当たってたのかな?( ̄∇ ̄;)

さてさて。
ホント風キャンに悩まされているイースター・イン・ニューヨークより。

風向きとかもろもろ理由はあるんでしょうが、リドやアラビが開催出来てアメフロだけキャンセルっていうのがあまりにも多くてやり切れないですね…(;ω;)
特に今年は風が強いように思います。
春旅終了までもうあと1か月を切っていますし、1回でも多く開催されることを願います。

IMG_1524a.jpg
えーーーーーーーいっ!

 ラブラブしようとしていたドナデジの間に勢いよく割って入ったクラリス。
 キャーッて吹っ飛んじゃったよ家鴨さん;;


【More・・・】

IMG_1527a.jpg
クラ「エスコートしてちょうだい♪」
ドナ「え?」

 え?(°Д°)

IMG_1531a.jpg
クラ「うふふ。」
ドナ「いやー参ったなー♪」

 ちょ…!

IMG_1534a.jpg
ドナ「スターはモテモテでツライじょv」

 って、ドナルドーーーーーーーー!!!!!!!
 鼻の下伸びてる!!!!!
 いやいや、それよりも変わり身早すぎでしょ!デイジーは!??!?

IMG_1537a.jpg
デジ「ちょっと!何なのあれ!?」

 吹っ飛ばされた挙句にドナルドまで奪われて…!
 そりゃーデイジー怒って当然!ひいいいいい(@Д@)

IMG_1542a_20130531203157.jpg
デジ「ちょっとどういうつもりよ!?!?」
クラ「あら、遅かったじゃない。」
チプ「(修羅場…)」

 この後一応ミッキー達に手は降ったものの、怒りがおさまらないデイジー姐さん。
 振り返ってクラリスに抗議!
 
IMG_1543a_20130531203159.jpg
クラ「何怒ってるのかしら?ねぇ?」
チプ「う、うん。。。」

 いや、だって、、、クラリスさん・・・。

IMG_1552a.jpg
デジ「だいたいドナルドが悪いのよ!?デレデレしちゃって!!!」
ドナ「あう;;;」

 お怒りごもっとも。

IMG_1554a.jpg
デジ「もう知らない!」

 後ろ姿から滲み出る怒りオーラ;;;怖い;;;

IMG_1555a_20130531203203.jpg
ドナ「デ、デイジー、あの・・・」
デジ「何よ、触らないでよ。」

 1周回って、まだ喧嘩中…。
 一応最後に決めポーズはしてくれたけど、デイジーが許してくれるにはまだまだ時間がかかりそうでした。
 ドナルド…、、がんばれ。

23:10  |   SpringVoyage2013  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーが怒るのは、しょうがないですよね>_<
ドナちゃんったらクラリスにデレデレしちゃったんですね!!
ショーが終わった後に、ちゃんと仲直りできたか心配です。。。
たまお。 | 2013年06月06日(木) 13:37 | URL | コメント編集

ドナちゃん、お誕生日おめでとう!
無事に仲直りして、お祝いしてもらえてるでしょうか(^^;)

クラリス、邪魔した上に、ドナちゃんを奪っちゃうなんて
すごすぎますね!
デイジーが怒るに決まってるのに、一瞬でクラリスに誘惑
されちゃうドナちゃん・・・
そう簡単には怒りが収まらないデイジー・・・
「1周回ってもまだ喧嘩中」っていうのが、ドナデジらしくて
目に浮かびます(o^^o)
Kay | 2013年06月09日(日) 15:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです!デイジーが怒るのも無理ないですよね;;
確かにクラリスは魅力的だけど、デイジーの前でデレデレしちゃってドナルドってば!
一応この後手はつないでましたが…。どうなったかしら;;
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:56 | URL | コメント編集

Kay 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
クラリス、デイジーの目の前でなんてことをー!
もうびっくりしました!
そりゃデイジー怒っちゃいますよね!
クラリスにもドナルドにも怒りマックスでした(笑)
ショーが終わって、平謝りのドナルドが目に浮かびます…。
仲直りできたかなー。
夕海 | 2013年06月17日(月) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |