2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'07.02 (Tue)

アラビアの足上げ祭

オンラインで完売だったものが、店頭在庫残1!でゲットできて嬉しい夕海です、こんばんわ。

現物見れるし、一石二鳥ってやつですね!
とりあえず店頭行ってみて、あれば良いな~見るだけ~と思っていたのですが、そういう時って絶対買いますよね。(笑)
見るだけなんてありえないのです。
だって欲しくて行ってるんだもの。あれば買うに決まってる。( ̄∇ ̄)

ってことで、ホクホクゲット。
ちょっと高かったけど、満足ー!

さてさてー。
今日はアラビア☆ようやくアラビア☆

スプリングヴォヤッジ2年目の今年、ようやくアラビアに足を運びました。リドアイルもね。(笑)
家鴨さん出てないし~と敬遠していたのですが、見てみたらあら楽しい!
思わず2日連続足鑑賞したりも。
待ち時間が少ないのも良かったですね。
もっと早く見に来ればよかった!と思いましたが、2年目&イベント後半だったっていうことも重要なポイント。
だってやっぱりドナデジに会いたかったんだもの・・・(笑)

IMG_5436a.jpg
ポイントはちらりと見えているミッキーの足。

 ミッキーの足あげって無条件に嬉しい。


【More・・・】

IMG_5465a.jpg
次は右足ー♪

 楽しそうvv

IMG_4991a.jpg
ハハッvv

 最後は口パクとともに。
 やっぱりポイントはちらりと見えているミッキーの足♪足首♪
 来年もアラビアの春祭り開催されるといいな!

21:46  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

アラビアは、今年一回も見られませんでした>_<
去年は一回だけ見たのですが。。。

ミニーちゃんのお衣裳チェンジが、おぉ~!!ってなったのを
覚えてます(^o^)

ミッキーの足上げ、カッコ可愛いですよね(*^_^*)
最後のお写真のチラ見えするミッキーの足首、素敵です☆
たまお。 | 2013年07月03日(水) 12:55 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
アラビアは、今年になって初めてみたのですが、とっても楽しかったです!
もっと早く行けばよかったなー(笑)
ミッキーの足上げ、いろんなバージョンがあって可愛いですよね!
足首萌え~~~vvv
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |