2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'06.18 (Tue)

ライティング

会社帰りに居酒屋さんで楽しく過ごし、さぁ帰ろうと立った瞬間ついたての向こうに部長が見えて慌てて座った夕海です、こんばんわ。

まさか隣とか・・・!
自分の部ではなく、別の部の部長さんですが面識はあるので。
でもそんなに仲良しなわけでもなく。
気まずいー!!
なるべく顔を向けないようにお会計して、そそくさとお店をでました。(笑)
確かに会社から近いしね。
ありうる話ですが、他にもたっくさんお店はあるし、なにより隣の席って!
やービックリした。

さて!今日もイースター・イン・ニューヨーク♪

IMG_5710b
黄色いライトの中でぎゅーーーvvvv

 夜回はライティング要素が加わって、昼間とまったく雰囲気が変わりますね!
 そりゃー人気出るのもうなずけます。


【More・・・】

IMG_5711b
赤に変わり…

IMG_5712b
ピンクvv

 次々に変わるライティングは撮影者泣かせですが(笑)、盛り上がりも半端なし!
 一番良いのは撮影などせずに一緒に盛り上がることですね!
 スプリングヴォヤッジの中で夜回はここアメフロだけ!
 今年から夜回を設けてくれてありがとう~(笑)

 
20:48  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |