2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.13 (Thu)

6/12 雨の平日イン

お値段的な問題でいつもと違うバスにしたら全然寝れなくて、「あぁ浮気してごめんよ・・・」と反省した夕海です、コンバンワ。

次からはちょっと高くてもいつものバスにしよう・・・。
でも満席になるのも早いから見極めが難しいんだよなー。

さてさて。
タイトル通り、週のど真ん中に1日だけインしてきました。
当初の目的は平日にのんびり春旅一周!だったのですが、直前に季節はずれの台風が来襲・・・。その影響で見事な雨マークがずらり。
えーーーーーーーーー(´Д`)
天気予報見て決めたのに、いきなり台風発生とか一体どんな嫌がらせなんだ。
前日まで回復希望を持ち続けましたが、よくなるどころか更に雨マークのオンパレード。
これは腹をくくるしかない!
と、色々プランを練っていたら、やりたい事がありすぎてむしろ時間がないことが発覚。(笑)
平日はレギュラーショーの公演回数少ないんですね・・・。
まっなんとかなるでしょ!

というわけでレポです。長文注意。

・バスを降りたら既に雨が降っている・・・。想定内なので問題なし。

・シーにイン。
 エンポーリオのショーウィンドウで朝イチ風船遊び。ドナの声も聞けてご満悦♪
 ショーウィンドウで遊んだ人対象に・・・とアンケートを貰いました。ほおー。

・トイマニのFP取得。
 開園待ちの列の少なさを見て、急遽トイマニを組み込みました。(笑)
 システム調整中のためFPのみ発券中で30分後から開始とのこと。

・ベッラヴィスタで朝食を。

IMG_0019a_20130613203422.jpg
なぜか景色撮ってなかったのでご飯。

 雨だしーっとゆっくり朝食をとることに。
 久しぶりのベッラ・・・素敵な景色を眺めながらの朝食は格別です。


【More・・・】

・ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー
 ちょうど始まったので、ベッラから鑑賞。
 皆カッパを着てのご挨拶でした。ミッキー元気だったなー。
 遠目から見てもドナがたまらんかわいくて、朝から悶えました。(〃Д〃)

・お腹ぱんぱんでシーに再入園してみると、雨上がってる!空も明るい!
 EINやるかな!?ダメもとでアメフロへ。
 ショー開始1時間を切ってるのにまだまだ余裕の会場内・・・。
 この時間ならキャンセルになってもまぁ傷は浅いよね、と待ってみることに。
 途中雨がまた振り出してしまい、無理かなぁ~と思ったけど30分前くらいに止んだ!
 というわけで・・・

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞

IMG_5763a_20130613203424.jpg
無事開催!!!(≧∇≦)ノ

 しかも紙テープバージョン!!!
 ここ最近風の関係で、コンフェばかりだったので、ひさしぶりの紙テープに大喜び!
 紙テープに絡まるキャラが可愛いくて好きなのです。(笑)
 見れると思ってなかったEIN見れて嬉しかったー!

・サルアミでドナグリ
 EINの興奮そのままにドナとご対面。
 こないだB.Dカード渡したけど、もう一度渡してみました。
 熱烈大歓迎に、にやにやーーーvvv
 モフ尻もしっかり触らせてもらってご満悦。はー楽しい。(笑)

・アメフロでデイジーとグリ。

IMG_0022a_20130613203423.jpg
念入りにお化粧直し。

 すっごくお茶目で可愛すぎなデイジーにメロメロになりました。
 お化粧直しした後、私にもファンデをポンポンしてくれたvv
 デイジーのような美白になれるかしら・・・!

・トイストーリー・マニア(FP)
 友達は初乗車、私も2回目という初心者コンビでひたすら打ってきました。
 手疲れるけどほんと楽しい!また乗りたい!
 この時のスタンバイは50分。空いてるーーーー!!!!!

・ランドに移動してハピネス鑑賞。

IMG_5837a_20130613203425.jpg
ガン見。

 おそらく通常バージョンでした。
 みにくいあひるの子と触れ合えるのはいつになることやら。

・城前で一遊び。ハピネスカム楽しいなー。(笑)
 今はジャンプして写真撮ってる学生ほんっと多いですね!
 別にいいけど、撮るほうは結構大変。<頼まれた

・ミッキー・カンパニー

IMG_6113a.jpg
座ってみたかったバルコニー席!近すぎて…!(@∇@)

 前回初めて見た時、いつかあそこで見たいなーって願ってたことが速攻現実に!
 前日キャンセルしてくれた見知らぬ誰かありがとう!!!(笑)
 すっごく楽しかったです。
 楽しくて可愛くておそらく7回は死んだ。はふぅ。(〃Д〃)
 一度正面で見てるから更によかった・・・v

 ミキカンから出ると、なんだか空気が水分含んでる感じ・・・。
 これは雨怖いなーとシーへ戻る。
 リゾラから、ちょうどEIN終わりのバンドさんやダンサーさん達が見えた!
 手を降ってくれてました。嬉しいサプライズ☆

・雨がパラパラしてきたので、BBBへ。
 白タキミッキーさんとデイジーが!デイジーがあああああ!
 素敵すぎたvvvvv

・イースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞
 BMTから出るとEINが始まってる!
 急いで立見へ行ってみると、あら視界良好!!!!
 途中からかなり雨が降ってきたけど、最後まで完走しました!
 夜に映える男(笑)グーさんも見たし満足終了~。ドナが可愛いのは言わずもがな。
 紙テープバージョンだったけど、金クラッカーは無しでした。
 思えば今日はEIN全回開催だった!雨予報だっただけに、これは嬉しい誤算でした。

・お買い物して、ファンタズミック見て、花火まで上がってフルコース!(笑)
 雨対策でのマイフレ予定は叶わずでしたが、良い方向に変更なので問題なし!
 終わってみれば、あまり雨にも降られずいつも以上に満足度の高いインとなりました。
 台風どっか行ってくれてありがとう!

レポは以上です!
長文お付き合いありがとうございました☆

20:40  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様です<(_ _)>

週の真ん中にインされてるとは!!
雨予報でも、イースターインニューヨーク開催されて良かったですね(*^_^*)
私はこのまま見ずに終わりそうです>_<

ミキカンのバルコニー席、素敵ですね☆
私も憧れの席です☆彡
とっても、羨ましです~♪
ホントに、キャンセルされた方に感謝ですね(^o^)
たまお。 | 2013年06月14日(金) 14:39 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
そうなんですー!平日インしたくて行っちゃいました。
直前で台風が来て雨予報だしどうなることかと思いましたが、
EINも無事見れて嬉しかったです!
ミキカンのバルコニー席、案内された時は嬉しくてやったー!って心の中で叫んでました(笑)
席が選べないだけに、次にまたいつ座れるかわからないですが、
またあの席に行きたいです~!
夕海 | 2013年06月17日(月) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |