2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.16 (Sun)

ニューヨーク一周

昨日はユニバに行こうとしていたのに結構な雨で断念…パンサーに会いたい夕海です、こんばんわ。

なのに今日はまたまた夏かと思うほどの晴れっぷり!
洗濯物が一瞬にして乾いたー。それはいい事だけど。(笑)
梅雨はどこにいるのかしら…。

さてー。
今日はミッキー達と一緒にニューヨークをぐるっと♪

IMG_4352a.jpg
ニューヨークは広いからね!

 ミッキーのカバン軽そう(笑)
 一度持ってみたいなー。


【More・・・】

IMG_4355a_20130616205032.jpg
まずはセントラルパーク!

 元気なプルートがチラ見え~v

IMG_4356a.jpg
からのーダウンタウン!

 きゃふんミッキーvvvvv

IMG_4356b
可愛いのでアップv

 ダウンタウン側にポジって良かったと思えた瞬間。(笑)

IMG_4358a_20130616205037.jpg
続いて五番街!

 足あげ指差しー!元気!

IMG_4361a_20130616205101.jpg
最後はブロードウェイ♪

 常にワンテンポ遅れているダッフィー達にほんわか。

IMG_4362a.jpg
よしっ!行くよーーーー!!!!!

 ニューヨークを紹介するミッキーは毎回元気でわくわくしました。
 私もミッキーにニューヨークを案内してほしいなーvv

21:51  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ダウンタウンの紹介の時のミッキー、激しく可愛いですね☆
最後のお写真のミッキーも元気いっぱいで、可愛いです~(^o^)
たまお。 | 2013年06月17日(月) 13:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
もはや懐かしきEIN・・・来年も見たいですね、
それぞれ紹介する時のミッキー必見でした!
夕海(ゆみ) | 2013年08月12日(月) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |