2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'06.19 (Wed)

花びらキャッチ

そういえば、先日乗ったバスが道中真っ暗でちょっと不安だった夕海です、こんばんわ。

夜便なので暗くて当然なのですが、その暗さがハンパなかったのです。
家でもホテルでもバスでも夜中目が覚めた場合、何かしらうっすら見えますよね。
少し光が漏れていたり、電化製品の電源ランプが付いていたり。
それがまったく無くて自分の手すら見えない!まさに一寸先は闇!状態。
光を完璧シャットアウト!光が全く届かない真っ暗な穴の中のようでした。
清水寺の随求堂の「胎内めぐり」って知ってますか?
あんな感じでした。
眠るにはあの闇さ加減は素晴らしいと思いますが、目覚めたときが怖いですね・・・。

ちょっとした光って結構大事なんだなと思った次第です。はい。

さてさて。
今日もイースター・イン・ニューヨーク。
他の写真も載せたい気はあるんですが、なにぶんアメフロが多いので仕方ない。(笑)

IMG_5646b
ピントが手前のダンサーさんで失敗写真だけど、ミッキーが可愛いので載せちゃう。

 花びらがブワッと舞ったのを見て、ミッキーが喜んで自分のカーディガンで集めてました。
 よく見るとマックスと一緒に集めてるのね。
 かわいいかわいい。

 これ成功させたかったなー。
 カメラおろして見てて慌てて撮ったからこんなことに。ま、それも思い出。


【More・・・】

IMG_5647b
入った?

 いいえ入ってません。(笑)
 カーディガンを握ってる手がぎゅってしてて可愛い。
 花びら集めて、バサッと入れてあげたいです。(^w^)

 花びらや紙テープでわきゃわきゃしてるキャラ可愛いなー。

20:00  |   SpringVoyage2013  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

花びら集めしてるミッキー、とっても可愛いですね(^o^)
よく見ると1枚目のお写真のミッキーのカーディガンにピンクのものが、
乗っかってるように見えますが、私の気のせいでしょうか?

昼回でも良いから、もう一度見たかったです~>_<
たまお。 | 2013年06月20日(木) 12:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
花びら入ってますかね!?
確かにピンク色のものが見えるような~~~!
良かったねミッキー!!!(笑)
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |