2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.21 (Fri)

ボディパ

衝撃のミシカ終了発表から数日、、ようやく落ち着きを取り戻した夕海です、こんばんわ。

ハロウィン発表を心待ちにしていたところに、まさかの「参考」発表。
そりゃもう動揺しました。
(あ、今日発表来ましたね。)
ミシカ好きなのに、どうしてもイベントを優先してしまって最近あまりちゃんと見れてないので、まだ1年以上あることですし、これからしっかり目に焼き付けていこうと思います。

「参考」発表はどうにも納得行きませんでしたが、いつもなら次のショー発表の際にしれっと「○月○日で終わるから」といきなり言われ、あと○○日しかないじゃないかーーー!!!!!っと慌てるところを、先にお知らせしてくれたのかな・・・と思うとまだ救われた気がします。

ただ、気になるのはミシカ終了後の次なるショー。
ミシカ以上のものがどうしても期待出来ないのがなんとも・・・もにょ。
それぐらい今のOLCに対する期待度って低いんですよね。

まぁ、ここでゴソゴソ言ってても仕方ないので、とりあえずミシカを見れるだけ見ておこう!と切り替えたいと思います。

これだけミシカミシカ言っておきながら、今日もイースター・イン・ニューヨーク。

IMG_5245b
ボディパの最後は…

 ボディパとは関係ないけど、ミッキーの帽子ってよく出来てますよね。(笑)


【More・・・】

IMG_5246b
ひざひざひざひざひざひざひざーーーーー!!!

 全力でひざ!

IMG_5248b
ミニ「膝を叩くのね!」
ミキ「そうだよミニー!」

IMG_5250b
ミニ「(ミッキーの)ひざひざひざ!」

IMG_5253b
ミキ「み、ミニー!くすぐったいよ!!!」

 膝と言われて、ミッキーの膝を叩くミニーちゃんの女子力。<違
 見習わなければー!(笑)
 膝叩かれて、ミッキーの嬉しそうなこと。( ̄∇ ̄)

20:31  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |