2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'06.25 (Tue)

6/22 イン1日目

最近スマホのSleep Cycle alarm clockというアプリがお気に入りの夕海です、こんばんわ。

「睡眠サイクルを管理して気持ちの良い目覚めをサポート」してくれるらしいアプリです。
とはいっても、私的には睡眠時間や眠りの深さなどのグラフを見るのがメインで、アラームとしてはまだあまり役立ってないのですが。
使い始めてまだ1週間未満だし(笑)

基本的にいい感じで波打っているのですが、先日インした日に死んだように眠りこけていたら「体動をあんまり検出できなかったっす」的なメッセージが出ました。
おそらくあまりの疲れっぷりに微動だにせず寝ていたんだと思います。
目覚めたら寝た時とまったく同じ体勢だったってことありますよねー(笑)
実際文字で目にしてちょっと笑ってしまいました。
機械は正直!

というわけで、そんな体動を検出してくれなかった日のレポです。( ̄∇ ̄)

6/22 1日目
・久しぶり(1年ぶり?)にチームあひるフルメンバーでのイン。
 事故渋滞とかで、バスが少し遅れて到着。
 とっくにオープンしているシーへ。

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。
 安定のドナポジ。

IMG_6184a.jpg
のはずが、なんだかやたらと素敵なシェリーメイが撮れた。(笑)

 まさかの。(笑)
 ドナルド先生、ポジ大幅にずれてたー!プチショック。
 でもやはりEINは楽しい。


【More・・・】

・ランチは櫻にて。
 本日の魚料理「スズキのから揚げサラダ風」だったかな?うろ覚え。
 お久しぶりの櫻でした。
 やはり和食は落ち着きますね~。

・イースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。

IMG_6325a_20130625222322.jpg
夜回は格別!!

 悪天候予報が出ている中、無事開催!!
 夜回の盛り上がりって半端ないですよね(笑)
 でも気持ちはわかるー!写真はほとんど撮らずに全力で楽しみました。
 ドナデジの最後の決めポーズかわいかったなー!初めて見たバージョン。
 そして、驚きのマックスがシェリーメイをリフト。(@∇@)←写真なし

・アウトしてピアリでご飯食べて帰りましたー。
 EIN→ご飯→EIN→ご飯で1日終わった。(笑)
 でも楽しかったー!

1日目は以上です!

 
22:25  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |