2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'06.26 (Wed)

6/23 イン2日目

仕事でチーン・・・と死んでいた夕海です、こんばんわ。

ただでさえ初めての処理でテンパっているところに(担当者お休みのため代理)、普段とまったく違うややこしいイレギュラー対応を求められ・・・、わかるかゴルァ!!!(#`ロ´)
しかも金額超でかい!!!
これ間違ったらどうなるのよーーーー!!!いやーーー!!!!!
っと泣きそうでした。
なによ、、明日で良いじゃん、明日になったらいつもの人来るんだからさぁーー。
やるにしても、もうちょっと簡単なものからお願いしますよ・・・。

イレギュラー処理にはとんと弱いチキンな人間なのです…。はぁ神経擦り減った(;_;)

さてさて、レポ2日目です。

6/23 2日目
・春旅見納めDAYです。
 今日はすっごくお久しぶりのお友達とイン♪
 なかなかタイミング合わなくてようやくー!とっても楽しみにしておりました。

・開園後しばらくしてからシーへ。
 ミッキー広場で囲まれているミッキーを横目にアラビアへ。
 あそこでミッキーがグリするなんて珍しいもん見たー。
 当然頭がちょろっと見えただけでしたが。(笑)

・スプリングタイム・サプライズ1回目鑑賞

IMG_6342a.jpg
はしゃぐミッキー。

 シャバーン様の第一声が「今日の月はスーパームーン!」で爆笑しました。確かに!!
 マジーク(だったっけ?)のマジックが初めて見るものだったり。
 レパートリーたくさん持ってるんですねー。
 しかし暑かった…。ジリジリ


【More・・・】

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞

IMG_6352a.jpg
イケメン登場。

 立ち見にて。
 ドナルドさん切れきれで元気いっぱいでたまらん可愛かったvvvv
 ストリートダンス前に遊びすぎて、立ち位置に移動しきれず、踊りながら動いてた(爆笑)
 ミッキーもグーフィーもプルートもそりゃもう元気で、中に入りたい!!
 今日は昨日に比べて更に人が多いー!
 覚悟はしていたけど予想以上の多さにちょっと腰引け気味。

・ザンビにてランチ。
 カナレット行きたかったけど、長時間待ちだったのであきらめ…。ご飯時ですものね。
 今季3回目のお勧めセット。食べすぎ。(笑)
 アサリ好きなんです。

・イースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。

IMG_6410a_20130625222327.jpg
紙テープの滝。

 おそらく一番たくさん見たであろうドナポジにて。
 偶然ですが、同じ場所で見始めて同じ場所で終わりになりました。
 スタート前にポツッと雨が降ったりして、すっごくどきどきしましたが、無事最後まで完走!
 もうめちゃめちゃ楽しかったです。
 ドナルドーーーーー!!!!好きvvvv
 夜が似合う男グーフィーの指差しに不覚にもときめいた。ぐおおお。
 いろんなところでいろんなことが起きているEINなので、全部把握できてないのが悔しい。
 目が10個くらい欲しかったです。(笑)
 
・大興奮でアウト。
 最高の見納めになりました!興奮しすぎて疲労度ハンパなし。(@∇@)
 東京駅に着いたら、地面に雨が降った後が!それも大きな水溜りが何個も!
 ぎりぎり舞浜付近は免れていたのですねー。良かった!!!!

そういえば次の日からはランドで七夕が始まるので、ワールドバザールにはすでにウィッシングプレイスが出現していたらしいですね! 
すっかり忘れてたー。キャラの短冊見に行けば良かったな。
七夕はインしないので、惜しいことした…。
それくらいEINに夢中でした。(笑)

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました~。

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

イースターインニューヨーク、結局夜回の一回しか見られず、終わりそうです>_<

2枚めのお写真のイケメンに心ときめきました☆彡
踊りながら移動のドナちゃん、見てみたかったです!!
想像してもかなり楽しいことになりますね(笑)
たまお。 | 2013年06月27日(木) 16:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
2枚目はイケメンなのに、間に合わずに踊りながら移動してる姿はかなり面白かったです!
でもそんな姿も可愛かった~~~vv
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |