2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'07.05 (Fri)

早着替え

いまさらながら七夕か・・・とぼんやり遠くを見つめてしまう夕海です、こんばんわ。

去年からミキミニの衣装が変わったんでしたっけ?<うろ覚え
前回行ったのは2011年、今年も行かないのでなんだか遠い昔の出来事のようです。
彦星ドナルドと織姫デイジーに会いたいな。
やっぱり予定入れればよかったかな。( ̄∇ ̄;)

七夕で何が気になるって、ミッキーの人力車を引くおじさまですよね!(笑)
今年も素敵な笑顔で登場のようで嬉しい限りです。
七夕期間が1週間増えたということは、おじさまも14日間連続勤務!?
大変だとは思いますがミッキーの人力車を引くのはあのおじさましか居ないと思っているので、あと数日ですがなにとぞよろしくお願いします♪

さて、気分は七夕ですが、ブログはまだまだ春祭り!アラビアです。

IMG_5096a.jpg
これからサプライズを起こすわよ!

 スプリングタイムサプライズでの一番の見せ場といえば、ミニーちゃんの早着替え!


【More・・・】

IMG_5546a.jpg
さてさて?

IMG_5547a.jpg
一旦隠れて・・・

IMG_5549a.jpg
うふふ、まだよ!

IMG_5552a.jpg
じゃ、、、

IMG_5553a.jpg
じゃあーーーーーーん!!!!!!!

IMG_5557a.jpg
どうかしら!?

 アラビアのお姫様現るーーーー!!!!!(≧∇≦)ノ
 あっという間にお着替え!
 これ何回見てもびっくりします。早すぎて!すごいなー!
 お着替え後の衣装、かわいいですねvv
 ベールが良いvvv

IMG_5561a_20130704225825.jpg
うふふ皆私に夢中ねvvv

 ミニーちゃん、すごい角度だ(@∇@) 
 自信の表れですね!(笑)
 いやいや、だってホントに可愛いものね。間違いない!
 また来年も早着替え見れますようにー!

 あ、ちなみにダンサーさんの衣装の色でわかるとおもいますが2日分混ざっております。
 衣装の色はその日の気分でランダムなのかな?
 セクシーで素敵vv

20:00  |   SpringVoyage2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |