2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'07.12 (Fri)

行ってきます(久々)

あっという間に夏になってしまった・・・!お久しぶりです、夕海です。コンバンワ。

夏イベ始まってるーーーーーー!!!
もう初日からそわそわしっぱなしで仕事になんてなりゃしません。
ネタバレOKな人なので、早速動画でチェックチェック・・・。ふむふむ。
鼓舞はもちろんのこと、トロピカルも楽しそう~!
安定のザンビ前か、ドナルドを求めてリドに突撃か、悩むところですね。
まぁ8割がたザンビ前になりそうですが。<ヘタレ

夏らしい写真でも載せて気分を上げていきたいところですが、ユニバの写真くらいしかない!(笑)
しかもカキ氷写真。( ̄∇ ̄)
今年の夏は、TDRより一足早くユニバで水浴びしてきましたよ。
TDRよりもお手軽に濡れられるので(水の量は段違いですが)、ユニバの水浴びも大好きです。
でも相乗効果?で結局TDRが恋しくなるっていうね。

というわけで、水を求めて行ってきます!
ようやく私の夏が始まるーーーーー!!!

IMG_1654a.jpg
抽選、当たりますよーに☆

では♪

21:14  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |