2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'07.18 (Thu)

7/14 イン2日目

お友達から暗号(数字の羅列)が送られてきて、一瞬固まった夕海です、こんばんわ。

いきなり謎解きか!と思ったのですが、まぁ早い話シフト制のお友達の休み予定でした。(笑)
すぐ気がついたけど、本文が数字だけって何事よ!( ̄∇ ̄;)
イン予定に役立てなさいってことですね、ハイ。ありがとうございます。(笑)
しかしなかなかうまくタイミングが合わないものです…。

さてさて。レポ2日目いきたいと思います。

7/14 2日目。
・バスで楽チン移動しようと思ったら寝坊で乗り遅れ・・・。ばかー!私のばかー!
 ランドがとんでもなく混んでるようなので、スタンプ押してもらってからシー。

・トロピカルスプラッシュ1回目鑑賞。
 安定のザンビ前っていうか、イルポス前。
 ドナルド水~とかって浮かれていると、容赦なく後ろからぶっ掛けられます。(笑)

・ピンクグレープフルーツのシェイブアイスを挟んでからのハピネス。
 オンザシーでは、特にミッキーが元気な気がする!

・トロピカルスプラッシュ2回目鑑賞。
 正真正銘ザンビ前にて。
 バケツ・・・バケツ・・・!!!!!
 グーさんが、水を耳に浸してぶんぶん振り回してました。(笑)
 ミッキーも樽覗き込んでて可愛かった~!


【More・・・】

・腹ペコで2日続けて櫻にてランチ。

DSCN2059aa.jpg
鶏の照り焼き

 ボリューム満点でお腹いっぱい!満足~。

・トロピカルスプラッシュ3回目鑑賞。

IMG_7229aa.jpg
ザンビ周辺の容赦ない水祭り。

 ポルト前あたりで遠巻きに。
 と思っていたら、思いのほか船から水が飛んできて逃げ回りました。(笑)

・ランドに移動して、さて抽選・・・。
 案内は45分待ちですってよ。抽選するだけなのに・・・。当ててくれるなら待つけどさー。
 抽選する直前に「悪天候予報が出ているため、当選してもショーが行われない可能性があります!」
 とか言ってるし。

 で、いざ。


 ・・・orz × 2

 なにさっ。とワンマンの抽選へ。


 ・・・orz

 なんなのよー!

 ふてくされながら抽選所を出ると、本当に雨降ってきてる!
 しかも雷まで!こりゃ中止だ!中止に違いない!
 と、ヤケ食いならぬヤケ飲みしていると音が聞こえる・・・。
 あの雷雨の中、ドナ回開催したみたいですね!すごーー!!! 

・雨宿りしつつ、シーへ移動してBBB抽選へ。


 ・・・orz

 ふ ざ け る な 

 どこにこの気持ちをぶつければ・・・(T□T)

 なんだかんだでランドに戻りまして。

・爽涼鼓舞ファイナル2回目鑑賞。

IMG_7659aa.jpg
パイロ&水&フレイムキャノンでものすごいパワー。

 明日こそは中で見たいー!抽選当たりたいー!

本日の水分摂取量まとめ→ペットボトル×3、シェイブアイス×1、アクエリアスパウチ×1、櫻にてお水おかわり。

久しぶりに閉園間際まで遊んでアウトしました。
2日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れ様でした<(_ _)>

実は、この日私もインしてました!!
シーと、ランドを行ったり来たりしてました(笑)
でも、抽選はダメだったので、早々にアウトしました。。。
雷雨凄かったですよね!!
たまお。 | 2013年07月22日(月) 13:20 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
インされてたんですねー!
抽選はホントに辛くて・・・でも、そんな時のシーですよね!(笑)
雷雨すごすぎてびっくりしました。
でもそんな中鼓舞やってて、さらにびっくりしました(笑)
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |