2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.17 (Wed)

7/13 イン1日目

足いたいーーーーー!!!!
むくみと酷使しすぎで水ぶくれ出来てて、歩くのが辛い夕海です、コンバンワ。
遊びに遊んだつけはしっかり体に出ておりました。(´д`;)

というわけで、行ってきました夏ディズニー!
大本命の鼓舞は今年も抽選という高い壁に阻まれ、まぁ、うん。わかってたよ・・・な結果でしたが、心のオアシスシーのトロピカルでたっぷり水浴びできて、暑い夏は嫌いだし荷物重くてもう嫌ー!って何回もなったけど、パークの水浴びはやっぱり楽しいな!という結果に落ち着きました。(笑)

バナナ楽しい!バナナ可愛い!バナナ!バナナ!(≧艸≦)

さてレポー!

7/13 1日目
・トロピカル・スプラッシュ1回目鑑賞
 全力で水浴びしたので写真はなし。
 グーフィーのホースがピンポイントで水を飛ばしてきて、びっしゃびしゃになりました(笑)
 やはり安定のザンビ前・・・楽しい!

・ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー

IMG_6433aa.jpg
阻止失敗。ミッキーの欲望勝ち( ̄∇ ̄)

 思いがけずハピネスも見れて、シーの午前中美味しい!(笑)


【More・・・】

・トロピカル・スプラッシュ2回目鑑賞

IMG_6591aa.jpg
ピント迷子ですが、足掛けなで上げ投げチュウなどで、
視線と悲鳴を独り占めして去っていったチャラミッキー。でもバナナ。

 なんとなく流れもわかったので、少しだけ写真撮影。
 でも基本は水浴び楽しんでました。しかしバケツは威力ハンパなし!

・お腹ぺっこぺこで櫻にてランチ。

DSCN2058aa.jpg
季節のうどんは、冷やし天ぷらうどんとお稲荷さん。

 思ったよりうどんが多くて、おなかパンパンになりました。(´¬`)

・ランドに移動して、運命の抽選。
 今年はいつ行っても待ち列長くて、、、暑いし心折れますね。どうにかならないものか。
 結果、ドナ回当選!夜回落選・・・。ワンマン当選!とまずまずな感じでした。

・抹茶あずきwithグリーンメンでクールダウン。
 おいしー。
 でもガゼボではこの1種類しか売らなくなったんですねー。ちょっと残念。

・爽涼鼓舞ENBU4回目鑑賞

IMG_7023aa.jpg
応援してね☆

 全力でする!!!!
 火の玉小僧なドナルド可愛いー!被り物ホント似合うね!
 前説でのお兄さんが、ドナルドの物まねしてて笑った。(笑)

・ワンマン鑑賞
 端っこーの方だったので写真は撮らずに。
 ミッキーとデイジーが素敵すぎて正面で見たい!ってなりました。
 ミッキー!ミッキー!!!(〃д〃)

・ショップをチラリと見たけど、あまりの人の多さに買い物断念。
 これにてアウトしました。

本日の水分摂取量まとめ→ペットボトル×3、シェイブアイス×1、XLドリンク×1、櫻にてお水おかわり。

1日目は以上です!

23:34  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

トロピカル、楽しいですよね☆
私は、まだ一回しか見ていてませんが、
ザンビ寄りの石垣で見ました(*^_^*)
座ったまま見るのも、楽しいですよ(^o^)
私もバケツ直撃しまして、かなり濡れました(笑)
もう一度くらい、見たいです!!
たまお。 | 2013年07月22日(月) 13:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださってありがとうございます!
トロピカル楽しいですねー!すっかりはまりましたvv
石垣に座って鑑賞はまだしたことがないのですが、とんでもなく濡れそうですね(笑)
いろんな場所で見たいです!
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |