2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.19 (Fri)

7/15 イン3日目

高速バス(この呼び方も変わる)業界が大幅な法改正により8月以降の予約が非常に取り難い状況に・・・遠方組への悲しいお知らせに、頭を悩ませまくっている夕海です、コンバンワ。

愛用バス会社の予約開始がようやく始まった!と思ったら時間や乗降地、値段がすごい変わってる!
撤退する会社も多いなかで続けてくれるのは嬉しいけれど、めちゃめちゃ利用しづらいよ・・・;;
じゃぁ他は・・・と探しても、便数減りすぎだったり時間が合わなかったり高かったり乗降地遠すぎだったりで、どれに乗っていいのかさっぱりわからない(TдT)
もーーーーどうしようーーーーーーーーorz
いつまでも悩んでいたらバスなくなっちゃうし、、きぃーー!!

高速バスに対しての明確な法律ってなかったので、一連の事故をうけてしっかり決めよう!というのは良いことだけど、時期も悪いし(夏休み真っ只中)レスポンス遅いし(バス会社からの申請を役所が早く回答しないから予約が始められない)、何よりキツキツにしすぎてバス会社自体がなくなっちゃ意味が無いー!
利用者からしてみれば良いこと何もないんですが!

はふぅ。(´д`)
どうにかせねば。今後のインに響いてくるのですよ。

さてさて、レポ最終日です。

7/15 3日目
・今日はランドから♪と思っていたら、起きたらすでに出発する時間でした。

 ・・・?(゜。゜)

 連日の水浴びで体力が底をついたらしい。(笑)
 とりあえず大急ぎで準備してスッピンで出発。スッピンてーーーーー!!orz

・急いだ甲斐あってなんとかオープン前に到着!奇跡ー!!!
 そもそも30分オープン時間間違えてたんだけど(笑)
 5分アーリーでした。

・爽涼鼓舞1回目鑑賞。

IMG_8022a_20130719205521.jpg
ミッキーとクラリスのダブルセンター。

 チデは離れてることが多いのね。(TдT)
 それでも抽選なしで1回目が見られるのは嬉しいところ。
 でもせめて10時くらいから始めればいいと思うの。ナミナミナやってないんだしー。


【More・・・】

・クリーム&オレンジシェイブアイスでクールダウンした後、いつまで経っても列が短くならない抽選へ。
 最後尾から70分待ちって・・・何それ・・・。
 こんな炎天下の中、抽選するだけで70分って、、それで当ててくれるなら良いけどさぁー。


 で。


 トゥルルルルルルン。


 そして。

 
 トゥルルルルルルン。


 さらに。


 トゥルルルルルルン。


 やってられんーーーーーーーーー!!!!!!!


 どうにかならないの!?ねぇ!?
 もう鼓舞には期待しないことにしました。
 見たいけど!70分並んで外れるとか、何の冷徹アトラクですかって話ですよ。
 鼓舞に限らずメインショーが抽選っていうのがどうにも納得いかないです。はぁ。

 というわけで、文句を言いながらシーへ移動。

・トロピカルスプラッシュ3回目鑑賞

 ヤケトロピカルー!むしろヤケバナナー!!!!
 10分前でももれなく水浴びできるところがシーの良い所!!
 バナナ可愛いし、バナナ最高だし、もう今年の夏はバナナでいいよ!
 いや、バナナが良いよ!(笑)

 しかしあんなに暑かったのに、始まった瞬間すっごい気温下がって、ちょっと寒かった。(@∇@)
 終わったらまた暑くなったけど。なんだったんだろう~。

・ポルトフィーノで遅めのランチ。

IMG_0134a.jpg
おすすめ?セット。

 ちょうどミシカが始まりました。
 風強かったのかな?皆のフサフサが少なかった。
 ミシカもしっかり見納めしないと。

・オレンジビアを飲んでまったり。
・スター・ツアーズ乗車。(FP)
 ようやくー!ようやく違う場所へ行けました。(笑)
 新鮮…!終わり方全然違うんですね。残りの場所にも行きたいなー。

体力すべて使い果たしてアウト。
抽選は、1勝5敗・・・さらにワンマンやBBBまで含めると8敗とか見るも無残な結果になりましたが、たっぷり水浴びして、なんだかんだで夏は楽しいなってことで落ち着きました。( ̄∇ ̄)

本日の水分摂取量まとめ→ペットボトル×3、シェイブアイス×1

レポは以上です!お付き合いありがとうございました!

20:57  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

抽選の壁は、厚いですよね。。。
私も昼も入れたら6連敗中です>_<
まだ、一度も城前に入れてないのです!!
遠巻きにしか見てないので、終わる前に当てたいと思います!!
たまお。 | 2013年07月22日(月) 13:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださってありがとうございます!
抽選はもう当たらない前提でやってます。
でもあの待ち時間がーーー!サラリとしたいですよね・・・。
お互い当たりますようにー!
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |