2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'07.24 (Wed)

マッスル

最近なんだか写真が青い理由がようやくわかった夕海です、コンバンワ。

春旅後半あたりから違和感があったのですが、設定間違えたかな?くらいにしか思って居なかったのです。
だがしかし、夏イベも見事に青い!
せっかくの男前さん達の顔色が悪くなってるじゃないか!!!!

で、ようやく思い出したのが、いつだったかちょっとある部分の設定をいじってそのまま直すのを忘れていた・・・!
私のバカ!!

というわけで、せっかく撮ってきた写真が見事に全部青いですが、雰囲気で大目にみてください。(笑)
ソフトでいじったら直るかなぁー。
めんどくさかったら青いままで載せます。( ̄∇ ̄;)

今日は爽涼鼓舞の火の玉ボーイ、ドナルド!

IMG_6854aa.jpg
ふぬっ!

 今年こそ優勝目指してまっしぐらー!


【More・・・】

IMG_6859aa.jpg
むきむき!

 気合入ってます!

IMG_6899aa.jpg
んーーーーーー

IMG_6900aa.jpg
オラにパワーを!<違

 会場内で見るのは相当困難な道のりですが、また近くでガッツリ応援したいなー!
 ドナルドってば相変わらず被り物が似合いすぎて困るっ(笑)

21:49  |   Summer2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |