2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'07.29 (Mon)

吹田まつり

最近サボリ癖がついている夕海です、こんばんわ。

PCは開いているのですけどねー。
ブログ更新までいたらず…。
夏だから?<意味なし

さてっ。昨日は吹田まつりに行ってきましたー。
事前情報でミキミニのみと聞き、ちょっとテンション下がりつつ、それでもミキミニが来てくれて嬉しいのは変わりなし!
張りきって出発!

商店街の中だったので、待ってる間は日陰で楽だわ~と思っていたら、だんだん太陽が移動して結局日向でアチーッ状態でした。(笑)
平気だと思ってたけど軽く熱中症なりかけだったかも。(@∇@)
水分塩分摂取でなんとか乗り切りました。

時間になり、地元のマーチングバンド?に先導されてミキミニやってきたー!

IMG_8101a_20130729002151.jpg
ミニ「ミッキー!たいへん!赤信号よ!?」
ミキ「大丈夫大丈夫!僕スタァだからー!」
ミニ「ええっ!?良い子の皆が見てるのにっ!」

 パーク内では見られない街中の風景とキャラとのコラボ。(笑)
 お祭りパレードならではですね。


【More・・・】

IMG_8122a.jpg
金コスまぶしー!ミッキーの笑顔まぶしー!

IMG_8143a.jpg
さりげなく素敵ポーズが決められるまさにスタァvv

 でも背景は大売出し。

IMG_8151a.jpg
後ろの地元?ダンサーさんを激励するのも忘れずに。

IMG_8172a.jpg
少し通り過ぎたところで、ちょっぴり決めポーズ。

 燕尾ぴらり。

IMG_8174a.jpg
からのチュウvvv

IMG_8176a_20130729002223.jpg
ハニカミvv

IMG_8179a_20130729002224.jpg
くはーっ!ミニーかわいい!ミニーかわいい!!!

 ミッキー落ち着いて!!!!

IMG_8192a_20130729002225.jpg
落ち着いたので全方向にお手ふり。

 通り過ぎても向いてくれてありがとう~!
 そんな素敵ミッキーがこっち側だったので、

IMG_8154a_20130729002156.jpg
「ミッキーテンション高いわ…」

  ミッキーを見つめたり。

IMG_8197a.jpg
スカートふわふわなのv

 と、微妙な瞬間しか撮れなかったミニーちゃん。(笑)
 まぁしょうがないよね!
 ミッキー撮れたし満足☆

お疲れ様でした!


20:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |