2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'08.07 (Wed)

8/4 イン1日目

疲れすぎで頭が痺れている夕海です、コンバンワ。

もうとっくに無茶しちゃいけないお年頃なのにね・・・。(´д`)
夏って暑いし汗いっぱいかくし焼けるし虫出てくるしで大嫌いなのですが、パークに水浴びしに行きたい・・・!と、なんとか日程を調整して行こうとしてしまう不思議。
夏のパークなんて一番生きていき辛いのに・・・!
普段はクーラーの効いた室内で快適に過ごしているので、あの暑さの中ずっと外にいるなんて普通は考えられないことです。(笑)
夏の魔力かしら・・・。

というわけで、会社が夏休みとれとれ言うので(笑)ハードスケジュールで行って来ました。
昼間にユニバで水浴びしてからのバス移動とか。我ながら死ねるよね・・・。

そんな感じでレポです。

8/4 1日目
・バスから降り立って、、「涼しい!!!!って、ここどこ?」
 明らかに地元より涼しい・・・。快適です。
 そして、バスの降車場所が変わって、東京駅がどこにあるのかわからなかった。
 バスの運転手さんに聞いたら、運転手さんも混乱してました。(苦笑)
 駅から遠いよぉ~。

・まずはランドからー。5分アーリーでした。
 あまりの抽選の当たらなさにたまには違う時間にやってみよう!と、入場してのんびり抽選列へ。
 10分待ちくらいだったかな?
 いつもこれくらいの待ち列だったらいいのに~。

 作戦が功を奏したのか、、まさかの昼・夜W当選!!!
 マヂかーーーーーーーー!!!!!!
 そんなことってあるんですね!!
 当たらない前提なので、あまりの衝撃に「私明日死ぬんかな」と本気で思いました。
 ルンルンでシーに移動。
 あ、ワンマンは外れました。(笑) そう上手くはいかないよね。知ってるー。

・トロピカル・スプラッシュ1回目鑑賞。
 時間も時間なので、安定のザンビ前へ。

IMG_8421a.jpg
ま っ し ろ

 どうやら直撃されたもよう。
 さて問題です。
 この真っ白な向こうにうつっているのは何でしょう?(笑)
 うっすら見えてるかな?


【More・・・】

・ハピネス・オン・ザ・シー鑑賞

IMG_8627a.jpg
おはよー!

 いつも「おはようー!」のご挨拶に違和感があった理由がようやくわかりました。(笑)
 バナナで既にミニーちゃんと「こんにちは!」と挨拶しているのに、おはように戻るからですね( ̄∇ ̄)

・トロピカル・スプラッシュ2回目鑑賞。

IMG_8686a.jpg
グリコ!

 場所を変えてドナのお店前あたりに。初めて。
 ちょっとずれてたのに、びっくりするくらい濡れた!!!(@∇@)
 ザンビもいいけどここも楽しいなー!ハマッたかも。

 ピアリでランチした後ランドへ移動。

・爽涼鼓舞THE EMBU3回目鑑賞。

IMG_9075a.jpg
去年・今年合わせて初めてのガールズ!!!

 ガールズ可愛すぎたまらん!!!!
 ミキミニリフトー!の向こうで、プルートがデイジーをお姫様だっこしてぐるぐる回ってた!
 もちろん写真なんて撮ってないよーーー。衝撃的過ぎて。
 被った水量もハンパないし、大騒ぎして終わったガールズ回でした。
 なんかやり切った感・・・!(笑)
 おかげでつけま取れた。

・北斎で晩御飯。
 祭りちらし寿司をいただきました。今年はお箸付き。
 お出汁をかけるのがサッパリして好きだー。

 夜鼓舞1回目を横からチラ見してエレパレをなんとなく見送りながら準備。

・爽涼鼓舞THE FINAL2回目鑑賞。

IMG_0214a_20130807054140083.jpg
大迫力のステージと盛り上がる客席に感無量。

 すっごかったーー!!!!
 やっぱり中で見ると違うなぁあああ!!
 絶対また当たりたい!!!!(><)

 そして、ここでハプニング。
 まさかのカメラ電池切れーーーー!!!!!
 1日で充電全部使い切るとか、初めてなんですけど!!
 とりあえず最後までもってくれて良かったけど、もう明日は撮れない・・・。
 ということで、明日はカメラなしでひたすら水浴び決定(笑)

幸せをかみ締めながら1日目終了です。


ちなみに1枚目の写真をちょっと加工してみたら・・・

IMG_8421b.jpg
ドナルド出てきた!(笑)

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

昼と夜W当選おめでとうございます~(^o^)
私は、夜回は当たりましたが、昼は当たらないのです>_<
でも、夜回は、結構な良席で、満足でした(*^_^*)
ちょっと濡れ足りなかったですが(笑)

もう一回ぐらい、夜回みたいです☆
たまお。 | 2013年08月08日(木) 13:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださってありがとうございます。
W当選は信じられなかったです!まさに奇跡・・・!
本気で明日死ぬんじゃないかと思いました(笑)
昼も夜もなかなかの良席で、、また当たって中で見たいですー!
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |