2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.26 (Mon)

8/24・25 夏おさめイン

夏がまだ1週間残っていますが、ちょっとずつハロウィンへ気持ちをシフトしていこうとしている夕海です、コンバンワ。

ユニバのハロウィンが楽しみで仕方ないのです。
今年はなんと!貞子!!!!まさかの!!!(@ロ@)
去年に引き続きハムナプトラやジェイソンもあるし、バイオのシューティングも好評みたいだし、、、ってもはや何でも有り感は否めませんが、年々パワーアップしていってるのが凄い!!
(ちょっとOLCも見習って欲しい)
徘徊ゾンビも増量されるということで・・・、今年の秋はユニバに通っちゃおうかなーーー!!!
怖がりのへタレなので、徘徊ゾンビを遠巻きに眺めるだけですが。(笑)
ゾンビーズによるスリラーが復活するみたいなので、それだけでも見たい!
楽しみすぎるー!

さ。話は変わって、週末に夏おさめインしてきました!
コンデジさえも持たず、とにかく水浴び目当て!
荷物が軽くて、さらに気温も低くて(まさかの雨降り・・・でも水浴びには問題なし・ただちょっと寒いw)、快適でした。
夏が終わる・・・。

写真はご飯くらいしか撮ってないので(携帯)、ザクッと2日分レポいきます。

8/24 1日目
・シーからです。アーリーなしの通常開園。
 土曜日とは思えない人の少なさ・・・。お天気が不安だからかな?
 リドアイルに行こうと思いましたが、友達の強い希望でミッキー広場。(笑)

・トロピカル・スプラッシュ1回目鑑賞。
 お兄さん、、最前にはあまり水かけてくれないのね・・・。
 バケツもホースも基本的に3列目以降ばかりに飛んでいってしまい、
 濡れたのは濡れたけどちょっと消化不良でした。ぶー。
 でもミッキーは可愛かった!お兄さんが邪魔でミニーちゃんが見えなかったらしく怒ってた(笑)

・所要を済ませ、トロピカルスプラッシュ2回目鑑賞。
 場所を移動して、グポジ!
 濡れたー!濡れたーーー!!!!!
 めっちゃ楽しかった!ミッキーとグーフィーとタッチできた!!(≧∇≦)
 最後の足掛けグーフィーがイケメンすぎてどうしようかと思いました。
 さすがのグポジでは悲鳴が上がっていましたvv


【More・・・】

・ランドに移動して抽選するも安定のトゥルルル。
 うん、知ってた。

・ザンビでランチ。

IMG_0240a.jpg
スペシャルセット。

 意外にも夏イベでザンビは初めてでした。
 だって値上げしたし・・・。やっぱりサラダは必要だと思うの。

・トロピカル・スプラッシュ3回目鑑賞。
 ザンビ前にて!!!!
 前から後ろからの大量放水で若干パニック。(笑)
 そりゃもーこれでもかってくらい濡れました。楽しかったーーーーー!!!!
 ザンビ前のお兄さんはホースのノズル使いを極めすぎていて凄かった!!!(@∇@)

・ホテルにチェックインして、身支度を整えミシカを見てサッパリしてからランドへ。

IMG_0243a.jpg
ミシカ中。ハーバーがよく見えます。ラッキー♪

 リゾートラインが止まっていて(ご機嫌斜めの車両が立ち往生)、復旧まで時間かかってましたが、
 復旧後はすぐに乗れてよかったです。
 しかし、リゾラが満員電車状態になってちょっと大変だった。( ̄∇ ̄;)

・爽涼鼓舞THE FINAL1回目鑑賞。
 外野から・・・。でもよく見えた!ビデオ撮ればよかったー!!!!
 って悔やむくらい大盛り上がりでした。凄かった!!!

・ミッキーカンパニー

IMG_0248a.jpg
もふ尻6人分。

 ドナ可愛かったーーーー!!!!!!やばかったです。
 思い出しニヤニヤ。(〃ロ〃)
 ドナってば、鼻水をミッキーの手になすりつけてました。ミッキー、手ワキワキしてた。(笑)
 ミニーちゃんも激しくて、ミッキーの存在が薄く感じたくらい。(笑)

お腹いっぱい胸いっぱいで1日目終了です。



8/25 2日目
・朝起きたら、外で聞きなれないアナウンス・・・。
 ハロウィンデイドリームが始まる前のスピールでした。キャラありのリハ始まりー!
 雨が少し降っているので、雨バの練習なのかな?
 キャラの上陸ポジやら、動きをいろいろ予習。ほほー(* ̄艸 ̄)
 でも雨足が強くなってしまい、リハ途中中断。(笑)
 本番の途中中断と同じように帰っていきました。
 途中までとはいえ、リハ見れてラッキーでした!何より雨宿りするドナデジが可愛すぎた。

・雨なのでオープン時間くらいにゲートへいき、のんびりイン。
 今日はリドアイルへ。

・トロピカル・スプラッシュ1回目鑑賞
 小雨が降ったり止んだり&気温低めと生憎の天気でしたが無事開催!
 1発目の水を被ったときの第一声は「冷たっ!!!!!!」でした。(笑)
 もやは雨なのか放水なのかわからない。(笑)
 ドナ水浴びて、可愛いドナをたっぷり満喫vvvv
 のはずが、放水がすごすぎて可愛いドナが霞んで見えました。目開けてられない(@∇@)
 最後のガールズバージの爆風は寒かったーーーー!
 でも楽しかったです。満足☆

・ビタビタで部屋に戻って身支度。
 暖かいコーヒーが美味しかった。(笑)
 雨の中オンザシーが行われていましたが、キャラ達カッパ着てなかった!びっくり!

IMG_0257a.jpg
トロピカル2回目は、ミッキーのイケメン具合にミッキー広場の悲鳴が聞こえてきました。

・ランドに移動して抽選するもトゥルルル。ですよねー。
 せっかくなので、城脇からガールズ回鑑賞。
 今日は無風に近いので、めっちゃ水来た!!!外野なのに予想外の降水量でした。
 カッパ着てて良かった(@∇@)

・BBB鑑賞。
 白タキさんがチャラかったー(笑)
 黒タキさんのイケミッキーっぷりに心臓バクバク!
 バチにチュウ→足上げからの開脚→回転しながらドラム→なで上げからの鼻ピン→跪いてチュウ。

・ザンビで晩御飯。
 フローズンレモンカクテルとパスタ。
 レモンカクテル、アルコール全然ないーと思ってたら後からきた。(笑)
 顔赤いままランドに移動。

・爽涼鼓舞THE FINAL1回目鑑賞。
 昨日と同じような場所にて。
 パイロ綺麗だったー。見納めバッチリ出来ました!

これにて夏イベインは終了です。
結局爽涼鼓舞の抽選結果は、昼回:3勝(3回戦1、4回戦2)8敗、夜回:2勝9敗 でした。
バナナに救われた夏。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!次はハロウィンー!

21:40  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れさまです<(_ _)>

夏イベ納めしたんですね☆
私は夏イベにほとんどインできないまま終わりそうです>_<
爽涼鼓舞は、夜回1回のみで、昼は外れてばかりでした。。。
トロピカルも2回しか見られてないです。
もっとインしたかったです>_<

次は、ハロウィンなんですね(^o^)
私も頭は結構ハロウィンに移りつつあります(*^_^*)
ハロウィン楽しみです~(#^.^#)
たまお。 | 2013年08月27日(火) 13:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
夏は鼓舞の傷をバナナで癒す・・・という方程式が成り立ってました。(笑)
安定のバナナ。バナナ最高でした。
鼓舞の勝率の悪さったらないですが、それでも来年もやって欲しいなって願います!
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |