2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.09 (Fri)

8/5 イン2日目

夏のはじめにネイルをトロピカル仕様にしたのですが、すっかり取れてしまったので次はどうしようか悩んでいる夕海です、コンバンワ。

お祭り仕様にしたい気持ちはあるんですが、イメージと技術がついていかない。(笑)
鼓舞を表現するのは難しいなぁー。
でもまたトロピカルっていうのも芸がないしなー。悩む。

さて、レポ続きです。

8/5 2日目
・前日遊びすぎて起きれる気は全くしなかったのですが、通勤ラッシュに巻き込まれないために死ぬ気で起きました。体重すぎ。

・今日もランドからー!
 平日とは思えない混みっぷり。さすが夏休みですね。家族連れが多い。

 まずは抽選・・・。

 うん、当然のように両方はずれ。
 知ってたもん!昨日がイレギュラーだっただけで、通常運転に戻っただけだから!(TロT)
 あ、ワンマンは当たりました。
 なんとかトリプルは免れた。ふぃー。

・というわけで、シーでバナナ。
 悩みに悩んで初めてリドに足を踏み入れてみました。
 時間も時間なので、後ろのほうで。

・トロピカル・スプラッシュ1回目鑑賞。
 初リドアイルでしたが、やや不完全燃焼かなー。
 後ろからのホースで結構濡れたけど、お預け時間長いしやっぱり前じゃないとダメなのかしら。

・ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー鑑賞

DSCN2066a.jpg
ドナルド先生の連続投げチュウv

 リドから場所を変えて、ドナのお店前あたりへ。
 夏休みとはいってもそこは平日なのか、2列目空いてて良かった。


【More・・・】

・トロピカル・スプラッシュ2回目鑑賞
 ・・・すっごかったーーーーーーーー!!!!!!(@∇@)
 風が強かったので、船からの放水はちょっと届かなかったけど、ホースとバケツ!
 距離が近いのでとんでもない状態になります。(笑)
 通りすがりのミッキーが嬉しそうにホースで水ぶっかけてきてそりゃもう楽しかった!
 グーさんはやっぱり大きいなーとか妙に背の高さが気になってみたり。
 ザンビ前もいいけど、ここ楽しいなー!一度カッパなしでずぶ濡れてみたい!
 あまりの放水量に、両つけま取れました。(笑)
 片方が取れることはあっても両方って初めて!

・水を浴びたらお腹がすいたので、ヴォルケイニアでランチ。

DSCN2068a.jpg
ボルケイニアセット。

 冷麺にしました。
 パークにくると野菜不足になるので、とにかく野菜野菜!

・トロピカル・スプラッシュ3回目鑑賞
 続きましてポルト前へ。デールポジのちょっと横辺り。ここも初です。
 今日は初めてずくしで新鮮!
 前からのホースがないので、ダンサーさんの水撒きが一番過酷だなーと思いました。(笑)
 樽の水すっごい減ってた。
 後ろからのホースで大盛り上がりでした。でも前からのバケツもなかなかの威力だった!
 デールがミッキーに水ぶっ掛けちゃって、あー!ってなってた。(笑)

 一息ついてランドへ。ちょうどハピネス中でした。ドナデジよく見えたvv

・爽涼鼓舞THE EMBU4回目鑑賞。
 お城脇に行って見ると、あれ?結構見える!?ということで、ウキウキ鑑賞。
 どうせカメラ無いので(笑)、しっかり見て楽しみました。

DSCN2079a.jpg
虹!!4回目の風物詩ですね♪

 登場前のドナルド可愛かったなーーー!!!!!
 ミッキー見てる場合じゃなかった!(笑)
 塔からの水がほんのちょっぴりかかりました。

・ワンマン3回目鑑賞。
 フィリップ王子が、蔦にひっかかってこけそうになってた。焦った。(@∇@)

・シーに移動してBBBラス回鑑賞。
 抽選当たってよかったーーーー!!!!
 白タキさん足上げ高いし動き可愛いし、何より黒タキさん!!!!
 ドラム上手いし、足上げからのCジャンプだし、ミニーちゃん完全に体預けてからの、
 ミッキーから肉食チュウだし!
 思わず声でた!(@ロ@)
 ラス回の盛り上がりと相まって、なんだかとんでもないことになってました。ひぃー!

 ミッキーにフラフラにされて、そのままアウトかと思いきや、またもやランドに戻る。
 バスの時間間違えてて(笑)、1時間半余裕が出来たので夜鼓舞でも見ようかと。

・エレパレ鑑賞。
 その前にエレパレです。トゥモローランドテラスからまったり。

・爽涼鼓舞THE FINAL2回目鑑賞
 昼間と同じような場所にて。すっかり味しめまして。(笑)
 マレ様炎あっつーーーーーーー!!!!!!

ばっちり楽しんで、今度こそアウトしました。

レポは以上です!ありがとうございました~!

20:48  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

実は、この日私もインしてました☆
シースタートで、ザンビ近くの石垣に座って観賞しました(*^_^*)
船のデールからの放水直撃で、息が~!!ってなりました(笑)

ランド移動して抽選は、ワンマン含めトリプルで外れました>_<
2回戦をステージ裏が見えるところから観賞しました。
キャラとかダンサーさんが手を振ってくれて、結構楽しかったです(^o^)
でも、昼のステージを見ないまま終わりそうです。。。
たまお。 | 2013年08月11日(日) 16:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
たまお。さんは石垣に座って鑑賞がお気に入りですね!
デールのホース直撃は溺れる勢いの気がします(笑)
8月に入って人も増えたので、盛り上がりがハンパないですよね!
というわけで、鼓舞もますます激戦・・・。
昼も夜も当たりたいー!
夕海 | 2013年08月12日(月) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |