2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.14 (Wed)

パイナポーなバナナ

世間ではすっかりお盆休み・・・でもそんなの関係なく仕事な夕海です、コンバンワ。

電車は空いているかと思いきや、お出かけの家族で微妙に混んでて、さらに休日ダイヤなもんで本数も少なく・・・きぃーーーー!!!
なんて中途半端!
せめて座らせてーーーー!

そんな感じでやさぐれているここ数日ですが・・・やっと!うちも!明日からお盆休み!(遅)
遊ぶぞーーー!!

さてさて。
今日はトロピカルスプラッシュから、可愛すぎるパイナポーちゃん。

IMG_6569a.jpg
バ♪

 デイジーっては緑も黄色も似合うんですね~!


【More・・・】

IMG_6566a.jpg
バ♪

 家鴨さんは、クチバシがあるからかギリギリの手がいつも可愛いvvvvv

IMG_6562a.jpg
バナナ♪

 らびゅーvv
 ガールズは最後がお休みポーズっぽくなるのが、さらに可愛さを増してますね~!
 可愛いとしか表現できない自分のボキャブラリィに幻滅しつつも、可愛いんだから仕方ない!と思います。
 今年の夏は、ランドもシーもガールズが大活躍♪

20:00  |   Summer2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |