2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.15 (Thu)

水を得た家鴨

いまさらながらマキシワンピって楽だよね!と気づいた夕海です、コンバンワ。

ネットだとすんごい安いしー。
お店見て回ってもどうにも気に入るのがないので、今プチネットショッピングブームです。(笑)
もっと色々欲しい・・・♪
ただ、宅配の受け取りがメンドクサイのが唯一の欠点かなー。

さてさて。今日は安定の可愛さのバナナボーイ。

IMG_8844a_20130814051241e0b.jpg
水欲しい人ー?

 はーいはーい!!(^O^)ノ
 最初に見たときは「どうなのこのコス・・・頭バナナ乗ってるし・・・」と思いましたが(笑)、
 実際見たら可愛いこと可愛いこと。
 さらに歌詞を知ると、ボーイズの健気さに涙が出ます。
 一生懸命バナナの世話してたから、体中がバナナの葉っぱだらけになっちゃったんだね!
 だからバナナの葉っぱまみれコスなんだね!(;∇;)


【More・・・】

IMG_8272a.jpg
行くじょーーー!!!!

IMG_8276a.jpg
ザバババババババ

 本望です!\(^O^)/

IMG_8281a.jpg
びしょ濡れだじょー♪

 ドナ水浴びれたバンザーイ!
 たとえそれが滝行だとしても嬉しいです。(笑)

IMG_8703a.jpg
もっともっとかけるじょー!

IMG_8838a.jpg
やったる☆

 足!足!かわいーなーもうvv
 自慢のモフが濡れてしっとりしちゃってるけど、夏はしょうがない!

IMG_8713a.jpg
僕の水が浴びれるのもあと半月だじょ。(だから来い)

 夏みじかーーーー!!!(@ロ@)
 春が長かった分、夏が本当に短く感じます。
 終わるまでに、ドナ水たっぷり浴びたいなー!

それにしても、、ボーイズがフルーツをせっせと育てて、水もせっせと撒いて、健気過ぎるなー。(;w;)

20:00  |   Summer2013  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |