2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'08.19 (Mon)

8/15 イン1日目

足に水ぶくれができたーーーーー(TДT) 痛い…でも見なかったことにしている夕海です、こんばんわ。

サンダルで当たってたわけでもないけど、いつもと違う負荷がかかってたのかなー。
自らつぶすことはないけど(かさぶたも気にならないタイプ)、つぶれたら痛そうだから知らない間にサクッと治っていることを願います…。

そんなこんなでお盆休みを使ってインしてきました!
これでもかというくらい水浴びして満足!
なんだかインレポばかりですが、またまたお付き合いください(><)

8/15 1日目
・バスで後ろの男子2名がずーっと喋っててイラッとしつつ若干寝不足気味に東京着。
 夜行運行なので静かにしましょうね。
 あと、おかき食べないで。

・今日はシーから。予想通りの5分アーリーです。
 バス降りた時は涼しいー!と思ったけど、やっぱり太陽が上がってくると暑い…。

・トロピカルスプラッシュ1回目鑑賞。

IMG_0336a_20130819194934778.jpg
楽しそう。

 初めてのミッキー広場!
 今日は濡れる気満々でカッパなし!(下は守ったけどw)
 ミッキーとタッチ♪バナナでキャラとタッチしたの初めてかも!わーい♪
 ミッキー広場でのミッキーはカッコいいオーラが出てました。<何


【More・・・】

・ハピネス・オン・ザ・シー
 夏イベになってようやく回数見てます。(笑)

・トロピカルスプラッシュ2回目鑑賞。

IMG_0497a.jpg
今度はリドアイル!

 ドナーーーーーーーーーー!!!!!!
 ようやくバナナでドナ補充!!!!!!
 ミッキーとグーフィーに水かけて喜んで、ドナめちゃめちゃ可愛かった~~~~vv
 念願のドナ水もおこぼれだけどかかったし(笑)、もうリドに思い残すことはない…!
 水量も半端なくて、目あけてられなかったです。ひぃー。

・トイマニ(FP)
 身支度を整えて久しぶりにトイマニへ。
 今までで一番得点たかかったー!嬉しい。
 水出るようになったんですね!あと風も。

・ランドへ移動してランチ。

IMG_0221a.jpg
今年初の冷やしうどん

 美味しかった。


・お腹を満たして運命の抽選へ。
 なんとW当選!マヂでかーーーーー!!!!
 席も前の方で嬉しいーーーー!!!!
 これで明日からはおそらく落選三昧ですが(予想)、1回でも当選出来て良かったー!
 ワンマンは安定のはずれ。
 でもおかげでゆっくりできる。(笑)

・シェイブアイス食べて、ハピネスを見るお友達と別れて、しばらく日陰のベンチでまったり。
 ハピネスは風バだったっぽい。

・爽涼鼓舞THE EMBU鑑賞。

IMG_0804a_201308191949541a2.jpg
お祭りファイヤー!

 ドナ回の水量ヤバし!
 写真はほどほどに、見て楽しみました、

・一度ホテルに戻って濡れもの処理やら軽く晩御飯やら。
 今日はお久しぶりにパラッツォ・パティオルームです。
 やっぱりこの部屋好きだー!
 外のプールがキラキラしていてすごく良かったです。夏いいなぁ。
 1時間ほど仮眠して、カッパとカメラだけ持って再びランドへ。寝起きのためちょっとフラフラ。
 
・爽涼鼓舞THE FINAL鑑賞。

IMG_1133a.jpg
ハンドパワー!

 ドナデジが可愛いのはもちろんのこと、おねだりミニーちゃんが可愛かった(^-^)

・再び濡れものを処理して、お風呂入ったりアルコール入れたりしてお休みなさい。
 明日は部屋変えのため荷物もある程度パッキング。

1日目は以上です。


20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

またもや、W当選されたんですね!!
おめでとうございます☆彡
私は、なかなかインできてないので、昼は見ないまま終わりそうな予感です>_<

最後のお写真のドナちゃんと、デイジーのハンドパワー!のお写真
素敵なお写真ですね(^o^)
パワーが注入されてる感じがします(*^_^*)

夜回だけでも、もう一度見たいです~(#^.^#)
たまお。 | 2013年08月20日(火) 14:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
夏がもう遠い昔のことになってしまいました;;
なかなか見れなかった鼓舞ですが、ドナデジの可愛さとミッキーのかっこよさだけは記憶されてます(笑)
また来年も見たいなー!
夕海 | 2013年09月24日(火) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |