2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.20 (Tue)

8/16 イン2日目

久しぶりに食べたうなぎパイが美味しくて…やめられない止まらない夕海です、こんばんわ。

お友達ありがとう~v
何年ぶりに食べたのかなー。変わらぬ美味しさですね。

さてさて。レポ続きです。

8/16 2日目
・今日はランドからー。
 暑いけど、強風が吹いててまだマシかな?今年のお盆は風が強いね…。

・爽涼鼓舞THE EMBU1回目鑑賞。

IMG_1422a.jpg
可愛い栗鼠っこ。

 なかなか二人揃わないのが残念な今年のEMBU。
 もし来年もあるなら、今度は2人揃った姿がたくさんみたいですv


【More・・・】

・ビッグサンダーマウンテン(FP)
 FP待機列がカンベア辺りまで伸びてました。FPなのにー!
 状況がよくわかってない人が多くて、割り込み未遂が多発していました。そりゃそうだ。

・シャーウッドガーデンでランチ

IMG_0224a.jpg
お祭り仕様。

 お腹いっぱいー!
 キッズコーナーが可愛かったvv

・シーに移動してトロピカルスプラッシュ3回目。
 開始30分前くらい着で、すでにどこもかしこもいっぱい!うおー。
 安定のザンビ前も座って待つのは案内終了(そんなのあるの!?)って感じだったけど、
 立ち上がったら隙間がたくさんできたので、なんとかエリア内(?)に入れました。良かったー。
 前から後ろからのホース攻撃で、とんでもなく濡れた…(@∇@)
 やはりシーはすごい。盛り上がってたー!

・ルームキーをもらって、即部屋へ。

IMG_0226a_20130819195123765.jpg
本日の景色。

 写真よりももうちょっとハーバーが見えます。
 船の出入りのところと、ハーバーはミシカのドナ上陸ポジあたりがばっちり。
 濡れものを処理して、一息。
 フローズンレモンカクテルでまったり。
 ミシカを部屋からチラ見して(ドナカッコよく踊ってたv)、お昼寝タイム。
 あ、抽選は予想通りトリプルトゥルルルだったので時間は有り余っております。(笑)

 爆睡後(本気で寝てたw)、またまた必要最低限のものだけ持ってランドへ。

・プーさんのハニーハント。(FP)
 どうやらシス調後の復旧直後だったらしくガラガラでした!快適!
 久しぶりに乗ったー。

 出てきたらエレパレが始まるというので、急ぎ足で移動してエレパレをチラ見。

・ミッキーカンパニー

IMG_1502a.jpg
自信作だじょ!

 もうめっちゃ楽しかったー!
 ドナが可愛すぎるのは当然として「召し上がれ♪美味しいよ♪」って肩に手を置かれて
 至近距離で言われた日にはもう涙目ですよ。頷くしかできない!
 よく考えたらドナの手料理じゃんね!文句言ってごめん!しっかり食べるよ!!!
 ミッキーともハイタッチできたし、幸せすぎるミキカンでした。
 しばらく思い出だけで生きていけます。

・夢見心地でホテルに戻っておやすみなさい~。

2日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

EMBUのチーデー回、暑さに負けそうで見ないまま終わりそうです>_<
待ち時間が開園から3時間は、ちと長いですよね。。。

ミキカンは、まだ一回しか見てないですが、お料理は、考えてみればドナちゃんの手料理なのですよね(#^.^#)
でも、量が多くて残してしまったことに今更後悔してます>_<
たまお。 | 2013年08月21日(水) 12:51 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
チデ回は待てば見れるとはいえ、待ち時間長すぎですよね;;
せめて10時とかにやってほしかったです。なんで11時なの~。
そうなんです!ミキカンはドナの手料理なんですよ!
そう思って食べれば、頑張って食べようという気になります(笑)
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |