2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.21 (Wed)

8/17 イン3日目

自ら予定組んでおきながらさすがにハードスケジュールだな・・・と、今更ながら実感している夕海です、コンバンワ。

夏は短いのでちょっとぐらい無理が必要!がモットーです。(笑)
ではレポ続き!

8/17 3日目
・重い体をひきずって起床…。
 ハーバーではハロウィンと思われる練習が行われていました。デイドリ・・・かな?
 キャラはいないけど、ほぉーーーなるほど…としばし見てました。

・今日はシーから。今日も5分アーリーです。
 でもゲストはそんなに多くない印象。

・トロピカルスプラッシュ1回目鑑賞。

IMG_0232a_201308192120247bb.jpg
覚悟を決めてきましたよ。

 ザンビ前にてー!!!
 完全にずぶ濡れ仕様で参加!もう目が開けてられないくらい水がきました(≧ω≦)
 バケツ水頭からかぶって、本気でプールの中かと思った。
 楽しかったーーー!!!
 朝方曇りだった空も、バナナ中はしっかり青空でした。


【More・・・】

・部屋に戻ってシャワー浴びて、パッキング。
 一眠りしようと思ったのに、思いのほか時間がかかって昼寝できなかった。(TДT)
 トロピカルスプラッシュ2回目を部屋からチラ見。
 風が強くてザンビの2階まで水が届いてました。

・ランドにインして抽選するもののトリプルトゥルルル。
 まぁわかってたけど、どっちか当ててくれても良いんじゃないかい。(T^T)

・爽涼鼓舞THE EMBU3回目鑑賞。

IMG_1706a.jpg
サイドから。

 ガールズほんと可愛い。ずるい。(笑)

・チャイナボイジャーでランチ。

IMG_0234a.jpg
おすすめセット。

 ピリ辛で美味しかった~vv
 やっぱり暑いときには冷たい麺に限る♪

・BBB鑑賞。
 シーに移動して抽選してみたら当たったのでようやくー!とBMTへ。
 白タキさん素敵だったし、何よりデイジーがすごかった…!
 デイジー!デイジー!!!

・荷物を受け取って早めにアウト。

3日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

トロピカル、ザンビ前最前で観賞したんですね(#^.^#)
バケツのお水の破壊力は、凄そうですね!!
私だったら、溺れちゃうかもです(笑)
たまお。 | 2013年08月22日(木) 14:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
唯一のザンビ前最前での鑑賞でした!
さすが最前の威力は凄くて、、バケツは本気で溺れるかと思いました。
でも良い思い出☆
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |