2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.22 (Thu)

8/18 イン4日目

日焼けなのか日焼け止めによる乾燥なのか・・・肌がカサカサ!な夕海です、コンバンワ。

のぉーーーーー!!
パックだパック!!!!
潤いチャージ!!!日焼けにはやはりビタミンが良いのかしら?オレンジとか?

さっ、レポ最終日です!

8/18 4日目。
・目が覚めたら出発予定時間を既に40分も過ぎてる!!!!なーーーー!?!?(@□@)
 大慌てで準備して1時間強遅れで舞浜着。疲れた。
 遅れてごめんねチーム浮気の皆様。(本日命名w)

・シーにインして、トロピカルスプラッシュ1回目鑑賞。
 濡れた濡れた。盛大に濡れた。(笑)

・ハピネス・オン・ザ・シー鑑賞。

IMG_1842a.jpg
今日こそ抽選当たれーーー!!!

 4日目なんでね!1日目のW当選以降の呪縛はもう解けてもいいと思うの!


【More・・・】

・トロピカルスプラッシュ2回目鑑賞。
 なにかテンション上がってデイジーTシャツを購入して、カッパを着ずにずぶ濡れ参戦。(笑)
 Tシャツ姿レアですよー!しかもデイジーなので紫!さらにレアですよー!(笑)
 ミッキーとグーフィーとタッチできたし、水量ハンパなしで楽しかったです。
 よく濡れた。(@∇@)

・ランドに移動していざ抽選!
 トリプルトゥルルル…。(っていうかBBBも外れたんだけど。)
 えーーーーーーーーーーー。
 今日は俄然当たる気満々だったのになー。なんでだ。(TεT)

・花にてランチ。
 それではお腹も空いたしゆっくりご飯食べたいよねってことで。

IMG_0236a.jpg
肉食べたい!と即決。

 ちょっとしたハプニングもありつつ、美味しくいただきました。
 お久しぶりのお友達とも会えて嬉しかったー!!!

・ランドに戻って爽涼鼓舞の場所を探しつつハピネス鑑賞。

IMG_1880a_20130819195300ec8.jpg
仲良し。

 この後のチュウ写真もあるのですが、こっちの方が雰囲気が好きだったので(^-^)
 ハピネス、風バでした。今回のイン中全部風バだったんじゃないかな?
 去年だと爽涼鼓舞は絶対無理という強風。そう考えると今年は風に強くなったなー。
 何が変わったんだろうか。

・爽涼鼓舞THE EMBU4回目鑑賞。

IMG_2027a.jpg
MCさんのボケにこける2人。

 城横にて。
 ミッキーが明らかにフラフラしてました。
 回転してピタッと止まれずフラッが何回かあって、大丈夫かなー?とちょっと心配。

・スターツアーズ(FP)
 違う惑星行けたー!!
 でも安定のレイア姫…違う人にも会ってみたい(笑)

・爽涼鼓舞THE FINAL1回目鑑賞。

IMG_2147a_20130819195302697.jpg
ド、ドナルドさん?

 チップの棒立ち具合が衝撃を物語っている気がします。(笑)
 城脇からでもある程度見えるので助かるー。
 もちろん中で見たいのですが、今年は立ち見もそこまで激戦じゃないのかな?

・これにてアウト。
 4日間フルで水浴びして楽しみました!
 結局抽選は初日以外当たらなかったけど、なんだかんだで満足!
 気を付けてはいたけど、順調に焦げていってます。はぁー。
 帰りのバスはこれでもかというくらい爆睡でした。あんなに寝れたの久しぶりだなー。
 もれなく体むっくむくでしたけど。

遊んでくれたお友達ありがとう!

4日間のレポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

4日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

MCさんのボケにこけるミッキーとプルさんのお写真、
可愛くって笑っちゃいました(#^.^#)
ミッキー、フラフラしてたんですか!!
それは、心配ですね>_<

最後のお写真、「ドナちゃんどうしたっ!!」ってツッコみたいです!!
チップの棒立ち具合でホントに、衝撃の凄さが伝わる一枚ですね(笑)
たまお。 | 2013年08月23日(金) 15:34 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ全部読んでいただきありがとうございます!
デイジーからの熱烈チュウに舞い上がったドナルドさん、勢い余ってチップにチュウ!
もうね、わーーーーーって変な声出ましたよ!(笑)
チップは何が起きたかわからなかったでしょうねー!
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |