2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.23 (Fri)

厳選

欲望のままにトップ画を変えました。夕海です、コンバンワ。

し り (・∀・)ニヤニヤ

これが撮れた後、カメラの液晶画面でニヤニヤ眺める日々が続いていたのですが(怪しい)、お友達に「トップ画!」とアドバイスをいただき、それだ!と採用。(笑)
これでいつでも見られるじゃないか・・・!ヤッタネ(σ≧∇≦)σ
無駄に自分のページ開いてムフムフ見てます。
尻はいーねー尻は。(笑)

この魅惑のもっふんですが、他の並々ならぬ強豪を抑えてトップ画の座を獲得したのです。
惜しくも審査漏れしてしまった他のかわいいもっふんも埋もれてしまうのは惜しい・・・!
というわけで、おひろめ~v

IMG_1070a_20130822072414c49.jpg
その①


【More・・・】

IMG_1071a_20130822072415052.jpg
その②

IMG_1072a.jpg
その③

IMG_1073a.jpg
その④ こちらトップ画採用。

IMG_1076a.jpg
その⑤

全部同じじゃねーか!という突っ込みは受け付けません!(笑)
だって違うんだもの!
モフの角度とか、手の兼ね合いとか・・・!
②と⑤もかなり迷ったんですけど、総合的に④かなと。

皆様はどのお尻が好みですか・・・?(*´∀`*)

以上、徹底的に変態記事でしたー。

20:00  |   Summer2013  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

きゅんきゅんきました!!!
売っていただけたら買います笑待ち受けにしたい
なみ | 2013年08月23日(金) 20:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年08月23日(金) 20:33 |  | コメント編集

どのモフ尻も素敵過ぎて、選べないです!!
でも、トップ画に採用された物が、モフとお手手のバランスが、
一番かなとも思います(#^.^#)
握ってるお手手が、めちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
たまお。 | 2013年08月24日(土) 14:10 | URL | コメント編集

なみ 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ドナもふヤバイですよね!
モフばかり追ってしまう変態ですが・・・やはりそれはモフの魅力ゆえ・・・(笑)
私の待ちうけはモフです・・(笑)
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:06 | URL | コメント編集

鍵コメ R様>
お返事遅くなってごめんなさい;
TOP画総選挙(笑)、激戦だったけど④に軍配が上がったよ!
自分で設定しておきながらTOP画見るたびにニヤニヤしてた。(笑)
久しぶりに会えて嬉しかった!
こちらこそありがとうー!
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:08 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
どもモフもヤバイのですが、涙をのんで一つに決めました!(笑)
お手手もポイントですよね!
ドナはどの角度から見ても可愛いなーvvv
夕海 | 2013年09月24日(火) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |